平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【ベビー用品】2018年4月iHerb購入品紹介&レビュー【海外コスメ】

スポンサーリンク

f:id:www123com:20180425112214j:plain

こんにちは!

久しぶりにアイハーブで買い物をしたので、今日はその購入品をレビューしながらご紹介していきます~!それではいざ!

iHerb

iHerb.comは、世界最大の自然製品のオンラインストアの一つです。 弊社は1996年に創業し、カリフォルニアとケンタッキーの2か所に流通センターがあります。
当サイトには健康食品専門店や自然の薬品を扱う薬局にあるものと同じ1,200以上のブランドと35,000以上のブランド製品が揃っていますが、 弊社の価格は通常30~40%お得です。また、特別ページの ベストセラー製品の割引情報もお見逃しなく!

https://jp.iherb.com/info/about

アメリカを本店とする海外製品の格安通販サイトです。

日本では手に入りにくいオーガニック製品や、日本未発売の化粧品等たくさんの品揃いです。

 

コチラから購入できます↓

www.iherb.com

紹介コード:SAT6481

こちらのコードを入力すると誰でも初回は10%割引、リピーターの方は5%割引が効きますので是非クーポンコードご利用下さい!

 

購入品紹介

f:id:www123com:20180425112927j:plain

今回は全部で10点購入しました。配送料は無料で合計5826円でした。

単品の値段は全て日本円で購入時の金額を記載していきます。

 

ベビーローション・ベビーシャンプー

f:id:www123com:20180425113410j:plain

左:Aveeno,ベビー デイリー・モイスチャー・ローション 無香料(532 ml)¥1127

・小児科医推奨 
・無香料
・パラベン、フタル酸不使用
・天然コロイド状オートミールを含むジメチコーン皮膚保護剤
・敏感なお肌を保護
・24時間保湿効果
保湿成分がたっぷり入った天然のコロイド状のオートミールが配合されており、赤ちゃんの敏感で乾燥したお肌を癒します。低刺激性で無香料なので、赤ちゃんの敏感なお肌を刺激しません。新生児にも十分に優しい成分が配合されています。低アレルギー性、ステロイド不使用。

こちらはかなり評価が高いボディローションです。ポンプタイプなので片手で使えてです。

滑らかで伸びやすく、ベタつかないけどしっかり保湿してくれます。今までは国内メーカーのローションを使っていたのですが、そちらはサラサラしすぎていたのでこっちのほうが気に入りました。

私も息子もアトピーで保湿がとても大事なので、これはまたリピートしたいと思います。

ただ一つ、保護フィルムが固すぎてなかなか開けられず、怪我までしちゃいました笑

 

レビュー記事出しました☆

www123.hatenablog.com

 

右:Mild By Nature, ベビー用ティアフリーシャンプー&ボディウォッシュ、ピーチ(380 ml)¥859

・赤ちゃんに良くない成分は一切含まれていません。
・軽めの香り
・pHバランス調整済
・すべての肌タイプに適切
ティアフリーでマイルドなシャンプー&ボディーウォッシュは、赤ちゃんのデリケートな髪と肌に理想的です。イブニングプリムローズ、ボラージシードとフラックスシードの有益なオイルを含んでいます。繊細な肌をすべすべにして栄養を与えるために昔から使われてきたマリーゴールドフラワー(キンセンカ)エキス*、オーツ麦粒エキスとコロイド状オートミールを追加しました。

*認定オーガニック成分

ローションもそうですが、シャンプーも結構種類が多くて色々悩みましたが、レビューを見てこれにしました。

ふんわり良い匂いがして泡立ちも良く洗いあがりも軋まず良かったです。

今まで泡ビオレで頭含め全身を洗っていましたが、これから頭はこれで洗おうと思います。

 

マルチビタミングミ・ビタミンEオイル

f:id:www123com:20180425121359j:plain

左:Gummi King, マルチビタミン&ミネラル 子供用  60グミ¥536

・ゼラチン不使用
・ビーガン
・栄養補助食品
Gummi Kingのマルチビタミン&ミネラルガミーは、6種類の自然フレーバー入りです。 (イチゴ、レモン、オレンジ、グレープ、チェリー、グレープフルーツ)これらはビーガンで、ゼラチン不使用、お子様の成長期に必要な重要マルチビタミンとミネラルを提供します。

Gummi Kingガミーは高品質の原料のみで製造されています

子供用のマルチビタミンのグミサプリですが、かなり甘くてグミというよりゼリーのような食感で歯にくっつきます。もともと自分が食べるために買いましたが、子どもが大きくなってもあんまりこれは与えたくないなと思いました。

自分で食べる分には普通に美味しく食べられるし、なにより安いのでこれで手軽にビタミンが摂れるならリピもありかと思います。

 

右:Sundown Naturals, ビタミン E オイル, 70,000 IU,  (75 ml)¥830

・とてもピュアでクリアー
・ミネラル オイル不含有
この 浸透性のある オイルは、お肌に純粋なビタミンEのもつすべての効果成分を供給します。 乾燥肌を完全に水分補給し、細かいラインやしわが現れるのを最小限に抑える助けをします。

こちらはSNSで見かけて良さそうだったので購入しました。結論から言うとめちゃくちゃいいですコレ。

テクスチャーはかなり重めでベッタリしています。ほんの少し手の甲に出して、ニベアクリームと混ぜて使用しています(塗った直後の顔はテッカテカ)

超ウルトラハイパーマキシマム乾燥肌の私なのですが、これを寝る前に塗ると翌朝もめちゃくちゃしっとり。いつも朝起きると乾燥で顔が痛くなっていましたが、それが解消されたので超嬉しいいい!!

一回で使用する量もかなり少ないのでコスパも相当良いです。使い切るまで結構かかると思いますがこれは絶対リピート決定です!もう手放せない!

 

ガーリックソルト・シーソルト

f:id:www123com:20180425123642j:plain

左:Simply Organic, ガーリックソルト(133 g)¥528

・USDAオーガニック
・QAIよりオーガニック認証
・コーシャ
最も不可欠な2つのシーズニング、シーソルトとガーリックが1つの便利なブレンドに!コンロでも、ディナーテーブルの両方で自由に

右:Celtic Sea Salt, 小型岩塩挽き器 ライト グレイ セルティック入り(51 g)¥545

・1976年以来、医師推奨

・必須のミネラルブレンド
・コーシャ
ご家庭での使用に便利なこの魅力的なミニグラインダー(塩挽き器)には、Celtic Sea Saltブランドのライトグレイセルティックが詰まっています。健康的で味わい豊かなCeltic Sea Saltブランドをご家族やお友達に紹介する最適な方法です。リサイクル可能な高品質プラスチック製のグラインダーは、3回以上詰め替えて再利用可能です。

この二つはとあるユーチューバーの方が激推ししていたので買ってみました。ガーリックソルトのほうはオーガニック製品で、他にも色んな種類のスパイスが売られています。

シーソルトはレビューでもみんな嘘みたいに美味しい美味しいと書いています。このお塩を使うと他にコンソメとか醤油とかの使う量が圧倒的に少なくなるんだとか!

どちらもまだ別商品の使いかけがあるので、使い切ったらこちらを開けようと思います。あー楽しみ!

 

ケトルチップス

f:id:www123com:20180425124551j:plain

Kettle Foods ポテトチップス ハニーディジョン (142 g)¥294

ハニーディジョンのチップスは、大胆な味でパリッとした食感です。

すべてナチュラルで純粋な食品成分、最高級のジャガイモ、天然オイルと特殊な製法でつくられているので、味も最高なのです。

こちらもユーチューバーさんのオススメ商品。12種類と味のバリエーションがとても豊富です。

なかでも人気のハニーマスタード味を買ってみましたが、なんと私の口には合いませんでした…残念!

食感は堅あげポテトのような感じで、じゃがいもの味も濃く感じられるので、他の味だったら美味しく食べられると思います!(私は!)

 

E.L.F. Cosmetics

f:id:www123com:20180425125110j:plain

左:アクアビューティ モルテンリキッド・アイシャドウ ブラッシュドコッパー(2.6g)¥432

中:デイリーブラシ・クリーナー 透明(60 ml)¥324

右:ベイクドハイライター ピンクダイヤモンド (5 g)¥432

 

リキッドアイシャドウ、ブラシクリーナー、ハイライターの3つを購入しました。相変わらず安すぎますね…!!

こちらの詳しいレビューは下の記事に後日追加致します。

www123.hatenablog.com

 

まとめ

iHerbおすすめ購入品まとめ↓

www.hifumiblog.com

iHerbで買えるおすすめ韓国コスメまとめ↓

www.hifumiblog.com

 

今回のアイハーブでのお買い物も大満足でした~!

結構ゆるめにザックリ紹介しようと思いましたが、いい商品が多かったので思いの外しっかりとレビューしました!

アイハーブは商品の種類がめちゃくちゃ多いので見てるだけでもとても楽しいです(疲れるぐらい)

また買い物したら記事書きます。ほなまた!