平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。2016.11.5息子シャバデビュー。子育て、コスメ、ファッション、生活の知恵、いろいろ書いとる。

【時短】忙しいママにオススメ!!ビフェスタの炭酸泡洗顔が超超超良い【プチプラ】

スポンサーリンク

f:id:www123com:20181004140504j:plain

こんにちは、パンツ嫁です!

今日は何かとバタバタ忙しい世の中のママさんたちオススメしたい商品があります!!(元気良く)

プチプラ・時短の洗顔料ビフェスタについてレビューしていきたいと思います!

それではいざ!

 

ビフェスタ 炭酸泡洗顔

f:id:www123com:20181004140824j:plain

f:id:www123com:20181004140837j:plain

ビフェスタ 炭酸泡洗顔

炭酸を含んだふわふわの濃密泡で、マッサージしながら洗い上げる泡状洗顔料です。
ポンプを押すだけで濃密な泡が出てくるので、泡立ての必要がありません。
キメ細かい泡を顔に乗せて、20~30秒ほどマッサージしながら洗うことで、肌汚れを浮かし、明るく透明感のある肌に導きます。

 

POINT 01
ワンプッシュで作れる濃密リッチな泡!
「ビフェスタ 炭酸泡洗顔」シリーズは、炭酸成分を配合することで手やポンプでは作れない濃密リッチな泡を簡単に作ることができます。泡持ちがよく、弾力がありふわふわした泡がクッションとなり、デリケートな肌を守りながら汚れを吸着します。また、保湿成分の吸着性ヒアルロン酸を共通配合し、肌にうるおいを残して、やさしく洗い上げます。


POINT 02
キメの細かい泡で毛穴の奥の汚れもすっきり!
炭酸を含んだ、手では作れないほどのキメの細かい泡が、皮膚と汚れの間に入り込み、汚れを浮かせてやさしくすっきりと洗浄します。さらに、極微細な泡が、毛穴の奥まで入り込み、汚れ・くすみを吸着しながら落とすことで、明るく透明感のある肌に導きます。


POINT 03
洗顔マッサージ効果で血行促進!
美容効果でも注目されている炭酸を含んだ泡は、弾力がありつぶれにくいため、洗顔マッサージにもぴったり。ふわふわの泡を顔に広げ、20~30秒ほどマッサージすることで、血行を促進すること

炭酸泡洗顔シリーズ | Bifesta | マンダム

 

●全4種類

ニキビのできにくい健やか肌へ導く コントロールケア

ビフェスタ 泡洗顔 コントロールケア 180g(医薬部外品)

ビフェスタ 泡洗顔 コントロールケア 180g(医薬部外品)

 


さっぱりすべすべ肌へ導く オイルクリア

ビフェスタ 泡洗顔 オイルクリア 180g

ビフェスタ 泡洗顔 オイルクリア 180g

 


すっきり明るいつるつる肌へ導く ブライトアップ

ビフェスタ 泡洗顔 ブライトアップ 180g

ビフェスタ 泡洗顔 ブライトアップ 180g

 


しっとりうるおい肌へ導く モイスト

ビフェスタ 泡洗顔 モイスト 180g

ビフェスタ 泡洗顔 モイスト 180g

 

私は乾燥肌なのでモイストを購入しました!

 

炭酸泡洗顔を使うようになったキッカケ

子供が生まれるまでは普通の洗顔料をネットで泡立てて洗顔していましたが、100均の炭酸泡洗顔(300円商品)に出会ってからはそれを愛用していました。

コチラ↓

www123.hatenablog.com

赤ちゃんがいるとなかなかママはゆっくりお風呂に入れなくなると思うのですが、こういうときにすぐ泡になって出てくる泡洗顔は時短になりとても重宝しました。

このダイソーの洗顔も4本くらいリピートしたと思います。

 

似たような商品でモッチスキンというものがあります。

モッチスキン 吸着泡洗顔

モッチスキン 吸着泡洗顔

 

こちらも口コミがとても良い商品なのですが、150gで2000円もするんですよね。

ダイソーのものは100gで300円なのでコスパ圧勝のこっちを使っていたのですが、似たような商品無いのかな~とAmazonで探してみたらビフェスタと出会いました。

ビフェスタは180gで600円程。え!!めっちゃ安くて良さげなのあるやん!と思い即購入した次第であります。

さっそく使ってみるぞー!

 

f:id:www123com:20181004150930j:plain

缶を軽く振って手のひらに出します。ワンプッシュでこのくらい。まあまあ多いな!

自分で調節できるのでお好きな泡のサイズでどうぞ。次からはそろーっと出そう(どケチ)

 

f:id:www123com:20181004151009j:plain

こんな感じで角が立つほどの固さで、めちゃくちゃモッチモチの泡です。

生クリームみたい!

 

実際に洗顔してみる

f:id:www123com:20181004151332j:plain

最初に泡を乗せてみるとこんな感じなんですが、手で優しくくるくるしてるとあっという間に…

 

f:id:www123com:20181004151431j:plain

もんんんのすごいキメの細やかさに!!(興奮)

これがめちゃくちゃ気持ちいいです。

キメ細やかな泡がピターっと肌に密着し、毛穴の奥まで入り込んできちんと汚れやくすみを取ってくれる感じ。

炭酸泡ですが、特に刺激は感じません。ほんのりいい香りがします。

 

そして洗い上がりがめーーちゃくちゃしっとり!!

普通にびっくりした!今まで使ってきたどの洗顔よりダントツのしっとり具合。ホントに顔洗った?って思う程。笑

他のタイプを使ったことがないのでわかりませんが、モイストタイプなので特に潤いのある仕上がりなのだと思います。

こういう感じが苦手で洗い上がりはさっぱりしてたほうが良いって方はオイルクリア(さっぱりすべすべ肌)やブライトアップ(すっきり明るいつるつる肌)のタイプが良いと思います。

こちらは口コミでは洗い上がりがさっぱりすると書いてありました。

 

今まで使ってたダイソーの炭酸泡洗顔より断然こっちがいいです(正直)

もう一生これでいい(極論)

こうなってくると他のタイプも超気になりますな。モイスト使い切ったら考えよう~っと!(ご機嫌)

 

まとめ

久しぶりにかなりテンションが上がる良い商品に出会えました!

洗顔料泡立てるのって割と時間がかかるし、自分で泡立ててもなかなかこんなにキメ細やかで濃密な泡は作れないですもん。

洗い心地、洗い上がり、香り、値段、全てが合格!(やたら上から目線で褒める)

それくらい気に入ったし、とてもオススメなので気になった方は是非!

ほなまた!

 

 

 おすすめクレンジング

www123.hatenablog.com

 

激ウマスパイス

www123.hatenablog.com