平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【高見え】100円でこんなに可愛いピアスが買える!?キャンドゥのアクセサリーが凄い

スポンサーリンク

f:id:www123com:20181126151425j:plain

こんにちは!

先日久しぶりにキャンドゥへ行ったところ、可愛いアクセサリーがたくさんありました!

厳選して5つ購入してきたので紹介したいと思います。

それではいざ!

 

キャンドゥ ピアス5種

f:id:www123com:20181126151723j:plain

100均のキャン★ドゥさんのピアスシリーズです。

ピアスだけじゃなくイヤリングタイプもありましたし、何しろ種類がめちゃくちゃ多いんです!

デザインもこの5種類以外にもたくさんあって、同じデザインでもパーツの色違いバージョンもあります(一つのデザインに3カラーくらい)

まるでアクセサリーショップのような品揃えに本当にここ100均かよ…という疑念を抱くほど。

しかもちゃんと全部一つ100円です。恐ろしい!

100均の進化ぶりにオバちゃんついていけないわよ!!(誰)

 

では私が厳選して購入した5種類を着画と共に紹介したいと思います☆

(選ぶの楽しかったな~!)

 

ビーズMIXフェイクファーピアス

f:id:www123com:20181126152820j:plain

f:id:www123com:20181126152837j:plain

(着画が内カメなので画質悪くてスマセン…)

ファーの部分が色違いのものが他に2種類くらいありましたがボルドーカラーをチョイスしました。

秋冬にピッタリのカラーと質感のピアスです。

 

f:id:www123com:20181126153114j:plain

ピアスには全てちゃんとシリコンキャッチが付いています。

 

クリアMIXマットビーズピアス

f:id:www123com:20181126153045j:plain

f:id:www123com:20181126153101j:plain

緑が好きなのでたぶんこれを一番最初に手に取りました。

ニットに合わせても可愛いし、クリアなパーツが付いてるのでオールシーズン使えるピアスですね。

×べっ甲みたいな色の組み合わせが私のドタイプすぎます!

 

パール付きフロッキーピアス

f:id:www123com:20181126153454j:plain

f:id:www123com:20181126153523j:plain

こちらは今回購入した中で唯一フックじゃなくてスタッドタイプのピアスになります。

私はどちらかというとスタッドタイプのピアスのほうが好きなんですが、キャンドゥのスタッドピアスに私の好みのデザインがあんまりなかったので今回はフック多めになりました。

そんな中でこちらはカラーもデザインも落ち着いていて、どんなシーンや服装にもマッチしてくれそうだったので選びました!

 

パーツ付きマットピーズピアス

f:id:www123com:20181126153958j:plain

f:id:www123com:20181126154024j:plain

2番目に紹介したピアスの緑のビーズと同じビーズが使用されたデザインの違うピアスです。

丸っこいビーズが女の子らしく、くすみピンクの色がこれまたこの季節にぴったりで可愛いです☆

 

パール付きマットカラーピアス

f:id:www123com:20181126155005j:plain

f:id:www123com:20181126155105j:plain

細長くねじれたネイビーのビーズが大人っぽいデザインのピアスです。

こちらもどんな服装にも合う万能ちゃんの予感☆

 

キャンドゥの人気商品記事↓

www.hifumiblog.com

www.hifumiblog.com

www.hifumiblog.com

www.hifumiblog.com

 

まとめ

私は以前ハンドメイドをしていたのでパーツさえあれば正直同じようなものは自分で作れるんだけど…!

www123.hatenablog.com

ただ100円でこのクオリティのものが買えるとなると手間賃や材料費等考えるとずっとお得だなあと…!(しみじみ)

子供が生まれてからは、細かいパーツや専用の器具や薬剤を使うアクセサリー作りはなかなか出来ないんですよね。

 

100円なのでピアスのフック部分とか割とすぐ剥げたりするのかもですが、そういう時はヤットコさえあれば初心者の方でも簡単にパーツの付け替えもできると思います。

(ヤットコも100均にあるヨ)

金属アレルギーがある方はピアス部分をシリコン製やチタン製に替えると使用できるようになります。

スタッドタイプは変更効きませんがフックタイプは簡単に自分で改良出来るところがいいですね。

気になった方は是非キャンドゥへ!

ほなまた!