平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【デパコス】楽天スーパーセールでクリニークのミニサイズコスメを格安でゲット【お試し】

スポンサーリンク

f:id:www123com:20181210131026j:plain

こんにちは!

只今真っ最中の楽天スーパーセールですが、私はクリニークのミニサイズコスメを格安でゲットできましたので今日はコチラをレビューしたいと思います~!

それではいざ!

 

クリニーク ミニサイズコスメ

[rakuten:bemore-m:10050325:detail]

[rakuten:bemore-m:10050355:detail]

今回私が購入したのはこちらの2つ。リップとデイクリームになります。

スーパーセール中なのでなんと半額でゲットできちゃいました!

 

クリニークポップ

f:id:www123com:20181210132038j:plain

f:id:www123com:20181210132053j:plain

クリニーク ポップ
スキンタイプ: すべてのスキンタイプ
ゼンブ テニ イレテ。
これ1本ですべてが叶う。クリニーク ポップ。全18色。肌印象さえ明るくするポップな発色が、鮮やかにあなたの魅力を彩ります。
ヒアルロン酸*で潤うクリーミーなプライマー。色合いと潤いがいつまでも続きます。
* 保湿成分

クリニーク ポップ | クリニーク公式 オンラインショップ

私が購入したカラーはメロンポップというお色です。優しい印象になれる、ミルキーなコーラルオレンジ。

こちら原品は3.9gで税込¥3,456です。

ミニサイズの内容量が調べても出てこなかったのですが、おそらく原品の三分の一くらいかと思われます。

それが今回432円でゲットできたのでめっちゃお得ですよね!

 

スウォッチ

f:id:www123com:20181210133143j:plain

万人受けするような肌なじみの良いミルキーなコーラルカラーでとても可愛い色です。

正にピンクとオレンジの中間って感じで年齢も季節も問わず使えそう!

シアバターやヒアルロン酸などが配合されているのでツヤ感も出て潤いが続いてくれます。

 

使用感

f:id:www123com:20181210133704j:plain

匂いは無臭でとても使いやすいです。

口紅といってもそれほど硬くなく、クリーミーなテクスチャーなので塗りやすい。

私の唇のコンディションが悪かったのか、少しシワに入り込むのが気になるかなという感じ。下地やグロスが必須かなと思いました。

色持ちは口紅にしては良くて、乾燥も感じづらかったので飲食しなければ長時間塗り直さなくても過ごせそうです。

 

比較

f:id:www123com:20181210134706j:plain

ちふれのほとんど減ってない口紅とサイズ比較してみましたが内容量ほぼ変わらなさそう!

 

f:id:www123com:20181210135205j:plain

リップスタンドに入れてみると頭一つ小さくて可愛いサイズ感です。

 

 

デイクリーム

f:id:www123com:20181210135426j:plain

f:id:www123com:20181210135439j:plain

リペアウェア レーザー フォーカス デイ クリーム 15
スキンタイプ: すべてのスキンタイプ
ハリや弾力不足が気になり始めた肌のための日中用クリーム。紫外線など日中の環境ストレスから肌を守り、ダメージをケア。
SPF15/PA++

使い方
朝、3ステップ スキンケア(ソープ・ローション・乳液)の後、適量を取り、目のまわりを避けて、顔全体と首になじませます。

リペアウェア レーザー フォーカス デイ クリーム 15 | クリニーク公式 オンラインショップ

原品は50mlでなんと税込¥9,180もする高級クリームです。

今回こちらのミニサイズ15ml648円で購入しました!これまたびっくりするくらいお得ですね。

 

スウォッチ

f:id:www123com:20181210140200j:plain

f:id:www123com:20181210140212j:plain

伸びの良い柔らかめのクリームです。匂いは無臭。

日焼け止め効果があるのでスキンケアの最後にコレを塗ってから化粧するのが良さそう!

肌を日中のダメージやストレスから守り、ハリや弾力を与えてくれるクリームです。

使い続けて良い効果がでたらまた追記します☆

 

 

まとめ

ミニサイズのコスメって個人的にとても大好きで、気軽に試せるし使い切れる量で持ち運びに適しているとこなんかも良いポイントですよね。

今回デパコスであるところのクリニークのミニサイズコスメを凄く安価でゲットできてとても嬉しかったです!

楽天スーパーセールは11日の1:59までやっているので気になった方は是非チェックしてみて下さい☆

ほなまた!

 

 

コスメ収納

www123.hatenablog.com

 

リピ無しコスメ

www123.hatenablog.com