平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【amazon】サイバーマンデーでメイクブラシのセット買ってみた【DUcare】

スポンサーリンク

こんにちは!

先日amazonの大型セールイベント、サイバーマンデーが開催されましたね。

我が家はamazonさんのヘビーユーザーですので、もちろん本気でセールに参加。

開始時刻に張り付いて任天堂switchも手に入れましたぞ!(旦那の為)

 

ほかにも日用品や子供のおもちゃ、旦那のアレコレ、気が付いたら7万ぐらい使っていました。今年の旦那のボーナスは300万くらいでるんだと思います(白目)

唯一私が私の為だけに買ったものがコチラ!

ドゥケア(DUcare)メイクブラシ8本セット

こちらででございます。セールで1400円くらいでした!

さっそくレビューするぞ~!それではいざ!

 

 開封

f:id:www123com:20171221114527j:plain

なんだか高級感の漂う六角形の黒い箱に入っていました。

箱から出すと真っ白のレザー風ホルダーケース。オシャレな感じ。

 

f:id:www123com:20171221115240j:plain

そして更に開けてみると、一本一本バラの柄が施してあるビニールに個装されていました。

ここでも高級感推し!申し分のない丁寧な梱包です。

 

セット内容

f:id:www123com:20171221115501j:plain

セット内容は左からリップブラシ(組み立て式)、スクリューブラシ、アイブロウブラシ、アイシャドウブラシ、ブレンディングブラシ、ファンデーションブラシ、チークブラシ、パウダーブラシの計8本です。

これ一式あればメイクが一通りできる基本のセット内容となっています。

 

使用感

実際に使用してみて、全然チクチクしないしどれも毛が柔らかいのにコシがあってとても使いやすいです。この値段でこの質感、毛量も十分でかなりいい買い物だったと感じております。

リップブラシは組み立て式なのでコンパクトになり、持ち運びにも便利だと思います。

アイブロウブラシって斜めにカットされてる分結構目に突き刺さったり痛かったりするイメージなんですが(実際私が持っているものは痛い)これはちょーー柔らかい!嬉しい!

何回か使っていますがブラシの抜け毛もないです。

 

収納力

f:id:www123com:20171221123637j:plain

元々のセットのみだとまだまだ余裕で収納できるスペースが空いているので、手持ちのブラシやビューラーなんかも入れることができます。

 

f:id:www123com:20171221123541j:plain

更に蓋部分を使えば二倍に収納!

もともと持っていたブラシやダッカールなども入れてみました。

埃が気になる人は蓋をしよう!(当たり前)

 

まとめ

初めてメイクブラシのセットを買ってみましたが、思いのほかとてもいい買い物が出来たので満足しております。

これで長く使えれば言うこと無いですね!

 

もっとたくさん入っているものもあるので、気になった方はチェケラしてみて下さい!

 

2017年ベスコス記事はコチラ

www123.hatenablog.com