平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【ホットビューラー】ニトリのワンコイン美容グッズ3つ試してみた!【シェーバー フェリエ】

スポンサーリンク

f:id:www123com:20180907100004j:plain

こんにちは!

少し前にニトリのミニホットビューラーが安いのに使える!という情報を仕入れてから、この度やっと購入してきました~!(2ヶ月くらい経て)

ついでにフェイスシェーバーとノーズケアも購入したので合わせてレビューしていきたいと思います。

それではいざ!

 

ニトリ美容家電3種

f:id:www123com:20180907101531j:plain

ホットビューラー、電動シェーバー、鼻毛カッター(言い方)の3点を購入してきました!

価格はいずれも498円(税込)で、なんとワンコインでおつりがきちゃうお手軽さ!

すべて単4電池が1本必要です(別売)

1年間の保証付き。

 

ミニホットアイラッシュカーラー

f:id:www123com:20180907100700j:plain

f:id:www123com:20180907100711j:plain

使い方は電源をONにし、ビューラー部分の裏の黒い部分が黄色になったら使用OKのサインです。

 

f:id:www123com:20180907102909j:plain

わずか1~2分でしっかり温まり、使える状態になります。

 

まず手持ちのビューラーで軽くまつ毛を上げ、その後ホットビューラーのアイロン部分をまつ毛に乗せ、まぶたと平行に3~5秒程キープ。ゆっくり上に動かしていってカールを作ります。

くれぐれもまぶたに当てないようにね!(火傷注意)

 

f:id:www123com:20180907103645j:plain

こんな感じでまつ毛があがりました!少しコツは要りますが、慣れればだんだん上手くできるようになっていくと思います。

普通のビューラーよりも持ちは良いし綺麗なカーブが描けます。

キャップもついてて手のひらサイズなので持ち運びに便利。ワンコインでこのクオリティなら文句ないです!

 

フェイスシェーバー

f:id:www123com:20180907100724j:plain

f:id:www123com:20180907100736j:plain

フェリエを愛用していてめちゃくちゃ便利だったのですが、壊れてしまってからは何年も普通のカミソリを使っていました。

 

パナソニック フェイスシェーバー フェリエ 白 ES-WF40-W

パナソニック フェイスシェーバー フェリエ 白 ES-WF40-W

 

フェリエだと安くても2000円くらいはしますが、ニトリだと500円で買えるなんて!見つけた瞬間すぐカゴに入れたわ!

 

f:id:www123com:20180907104559j:plain

普通のカミソリのように力を入れなくても簡単にお手入れできます。切れる心配が無いのも嬉しいところ。

眉用のコームがついているので、眉毛の長さを揃えてカットできます。

フェリエと比べるとやはり価格差あるのでそれなりに安っぽくは思えますが、十分使えるなと感じました!

 

ノーズケア

f:id:www123com:20180907100755j:plain

f:id:www123com:20180907100812j:plain

鼻に突っ込んでる画像は見るに堪えないと思いますので自重しました。笑

使用してみましたが、ちゃんと鼻毛切れます!(当たり前だな)

 

でも切った鼻毛が鼻の中に溜まってしまうので使用したあとはティッシュなどで綺麗に鼻の中を拭きましょう。

あと切った直後は鼻の中チクチクするな。あまり鼻毛カッター使ったことないのでよくわかりませんが、しょうがないのかな?コレは。

 

今まではこの鼻毛ワックスで処理していました。

鼻毛ワックス脱毛キット 12回分 シリコンカップ(レッド)

鼻毛ワックス脱毛キット 12回分 シリコンカップ(レッド)

 

でもコレ電子レンジ使ったりするので結構面倒なんですよね。あと下手だと全然抜けないし、熱いし痛えし…

その点シェーバーだと、気になったときにサッと手軽にケアできるので便利。全く痛みも無いしね!

 

まとめ

総じて評するならばとても良い買い物でした!

安いですが1年間は保証がついてるし、どれも使い勝手が良いです。

気になった方は是非!ほなまた!