平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【自己紹介】平成生まれのアラサーのプロフィール【詳細】

スポンサーリンク

初めまして!(唐突)

元々旦那のブログでちょこちょこ書いたりしてましたが、この度独立致しました。

ということで、さっそく簡単に自己紹介しまーす!

イメージ

f:id:www123com:20171221105641p:plain

旦那様が私をイメージして描いてくれました。

主張が強めの歯茎と、まるでガンダムのような肩幅の広さが特徴です(屈強)

しばしば自分の肩幅の広さを見誤ってドアや壁にぶつかります(無能)

ていうか彼の眼に私はこう映っているんだとしたら、こんな女と結婚した彼は相当パンチ効いてますね。

 

f:id:www123com:20171215121113j:plain

あ、普通に写真貼っときます。

 

生い立ち

1989.8.24、福岡県久留米市にて爆誕。

18で高校卒業後に大阪へ。来春で大阪にきて10年になります。

特に面白いエピソードがあるわけでも、凄い経歴を持っているわけでもありません。本当にすみませんでした。

 

名前の由来

パンツ嫁、ということで、単純にパンツの嫁です。

いや私危ない人じゃないですよ。旦那の名前がパンツなんです(危ない)

元々旦那のブログで何回か記事を書かせてもらったことがあるので、その名残のまま名前はパンツ嫁にしました(面倒くさがり)

 

そんなパンツおじきのブログはこちらから↓

blog.hmp2blog.com

 

職業

妊娠7ヵ月くらいまではカリスマコンビニ店員でした(自称)出産を機に辞めてからは今も専業主婦です。1歳の一人息子の子育てに日々奮闘しております。と、これを書いている今まさに隣でうんこをかましてくれました。ありがとうございます。

 

好きなもの

私と旦那を繋げたものでもある、バンド。(プレイヤーではない)

若いころは気が狂ったようにライブハウスにばかり遊びに行ってました。多いときは月に12本行ったりもしてました。きっと気が狂っていたんだと思います。

子供を産んでからは一度も行けてないので、SNSでいいイベントを見かける度に何とも寂しく羨ましい気持ちになっちゃいます。

最近はアニソンか岡崎体育しか聴いていません。

 

お酒。特にビールが好きです。体調が悪いときやよっぽどのことがないと毎日2缶は絶対に飲みます(発泡酒)よく妊娠~授乳期間は一滴も飲まなかったな、と自分を褒めてやりたい。

 

辛いもの。激辛。普通の人よりいくらかは辛さ耐性があると思います。自ら進んでデスソース買っちゃいます。

 

ファッション、コスメ、アニメ、お笑いなどそれなりに好きです。かよちんは永遠の推しです。

 

特徴

お豆腐メンタルです。器の大きさはおちょこ程度です。

目も耳も頭も悪いですが、嗅覚だけ優れています。

164センチ45キロのガリガリ体質です。なのに尻だけは異常にデカいというミラクルな体型です。

胃の容量は大きめのハムスターくらいだと言われています(少食)

ちょっとこれ以上書くと悲しくなってくるのでやめます(お豆腐メンタル)

 

まとめ

何の面白みもないプロフィールで申し訳ありません。このブログではジャンル問わずいろいろとしたためていきたいと思います。よろしくお願いいたします!