平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

アラサー専業主婦のワイYouTube好きすぎ問題【ランキング】

スポンサーリンク

f:id:www123com:20181109112249j:plain

こんにちは!

気付けば1日中YouTube見てるようなYouTube廃人でーーす!!

ということで今日は私の大好きなYouTuberをゆるっとランキング形式で勝手に紹介するぞ(自己満)

順位付けてるけどTOP3以降は全部同じくらい好きみたいなもんです(暴露)

それではいざ!

 

好きなYouTuberランキング

第1位 東海オンエア


【カオス再び】第一回! 工藤新一選手権!!!

 

圧倒的1位は東海オンエアです。自分でも引くくらい好き。

もうこの工藤新一選手権とかジャイアン選手権とかは何っ回も見て爆笑してる。

昔はグループユーチューバーはおもんないとかいう偏見持ってたけど地面に頭こすりつけて謝りたい。

6人それぞれキャラが立っててシンプルに動画の企画も面白い。

彼らはドM集団なので自分たちにはかなり厳しい罰ゲームや十字架を自ら課せてるけど、他人を傷つけたり迷惑をかけるような企画は一切しないのも素晴らしいところ。

 

第2位 しばなんチャンネル


【もはや恐怖】旦那に内緒で坊主になって帰宅してみた!!!

 

東海オンエアの一員であるしばゆーと元ツイキャスの女王あやなんの夫婦チャンネル。

今や日本一の夫婦チャンネルとなっています。

ぶっ飛んだ夫とぶっ飛んだ妻のぶっ飛んだ動画は控えめに言って天才的です。

 

第3位 パオパオチャンネル


【大人気企画】スクショだけで回答せよ!第二回・スクショ大喜利

 

ニコ動出身の踊り手あーずーとぶんけいの2人がコンビを組んでYouTuberに。

珍しくカップルではない男女コンビのチャンネルです。

おぶんは私が今世界で一番好きな顔です(推し)

 

第4位 Nami Channel


【GRWM】朝の準備!毎日メイク!Get Ready With Me!!

 

美容系ユーチューバーの中で一番好きだし一番顔面がタイプです。

メイク系の動画もですが、アイハーブやコストコ、カルディの購入品動画も参考になります!

 

第5位 HikakinTV


【感動】まるお & もふこがついに一緒に遊びます!【初めて】

 

息子が大好き!子供に大人気の日本を代表するユーチューバー。

最近はよくテレビのバラエティ番組にも出てるので認知度は高いはず。

最近飼い始めた2匹の猫ちゃん達が激きゃわです。

 

第6位 ジョーブログ【CRAZY CHALLENGER】


【貧困層100万人】アフリカ最大のスラム街に行ってみた【アフリカ縦断#24】

 

世界各国を旅して回る名前の通りクレイジーチャレンジャーなジョーブログ。

私達が普通に生活していれば味わうことのない経験を彼は何十何百と体験しています。

色んな世界を見てきたが故この人は人間できてるなあと思います。つい最近クラファンの件で炎上したみたいだけど。笑

 

第7位 水溜りボンド


【理不尽】大人には解けない問題を100問解き続けたら精神崩壊したwwww

 

実験、検証系がメインのカンタとトミーのコンビYouTuber。

もう3年位毎日投稿してるみたいですし、多いときには一日2本UPしたりと休まない・手を抜かないでお馴染み。

明日10日放送の世にも奇妙な物語に出演することが今ニュースになっていて話題です!凄い~~~

 

第8位 大関れいか Reika Oozeki


5分メイク挑戦!したけどとんでもないわwww

 

Vineの女王と呼ばれた彼女、ほんっっと面白いよね!

最近の若者が使っている言葉はだいたい彼女かKemio出典(あざまる水産とかわろたにえんとか)

 

第9位 キヨ。


俺たちが過去にインタビューで言った言葉が恥ずかしすぎる

 

もう5、6年前のニコ動時代からずーっとみてる。最終兵器俺達というグループでもよく活動してるゲーム実況者です。

YouTube投稿始めてから実写も多くなってきたので嬉しい所存。キヨちゃん可愛い(ミーハー)

 

第10位 足の裏から人間になるには


2018最新毎日メイク💄ヘアセット付き

 

足の裏さんも有名になる前のチャンネルのときから見ています。

メイク技術もさながら彼女は品がありとても好感が持てる女性であるところも魅力的です。

 

カジサックも最近よく見ます

www.hifumiblog.com

 

まとめ

まだまだあと倍くらい紹介したかったのですが収拾つかなくなるのでここらへんで!!

名前だけだしておくと、カズさん・夕闇・カリブラ・ラブ川食堂・北打ち・デカキン・マホト・カイト・みきぽん・さぁや・まあたそ・サラさん・Amiちゃん・ほしのこ・ふくれな…(収拾つかんわ)とかよく見てます☆

ではここらへんで!ほなまた!