平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【限定色】ブロウラッシュネオラッシュアップマスカラロングのレビュー【ブラウン】

スポンサーリンク

f:id:www123com:20180829114824j:plain

こんにちは!

今日はブロウラッシュNEOラッシュアップマスカラロング限定色ブラウンをレビューしていきたいと思います。(目のアップ画像有ります)

実はこれ近所のスーパーで半額でゲットしてきました!笑

それではいざ!

 

ブロウラッシュNEOラッシュアップマスカラロング

ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラ ロング

ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラ ロング

 

下向きまつげ・ばっちりアガル!

24時間耐久カールマスカラ

 

●2つの繊維で短いまつ毛をエクステのようなロングに
スポーツウェアにも使われる超軽量繊維 & 5mmのロング繊維
羽のような軽さの繊維でカールが下がらない!

 

●形状記憶ワックスを配合
速乾性に優れ、まつ毛のカールをキープします

 

●にじまないのにお湯で簡単OFF

 

●6種類の美容液成分配合(保湿)
メイクしながらまつげケア
<ヒアルロン酸Na/水溶性コラーゲン/セラミドNP/パンテノール/褐藻エキス/加水分解シルク>

 

●ダマにならないフルキャッチブラシ
短いまつ毛もキャッチして、重ねてもダマになりにくい

ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラ ロング|BCLBRAND SITE / BCLブランドサイト

 

限定色 ブラウン

f:id:www123com:20180829115921j:plain

f:id:www123com:20180829115940j:plain

2017年11月13日から限定発売とされているみたいですが、楽天やプラザのオンラインストアで今でも購入できます。

[rakuten:cosmecomonline:10055607:detail]

 

パッケージ・ブラシ

f:id:www123com:20180829120428j:plain

f:id:www123com:20180829120505j:plain

パッケージはメタリックなサーモンピンクのようなカラーでシンプルなデザイン。

大きすぎることも太すぎることも無く一般的なマスカラのサイズです。

 

ヒロインメイクのブラウンと比較

f:id:www123com:20180829121203j:plain

左がブロウラッシュNEO、右がヒロインメイクのアドバンストフィルムのブラウンです。

ブロウラッシュのほうが若干細くて長いです。

塗りやすさ的にはブロウラッシュのほうが私は好みです。

 

f:id:www123com:20180829121453j:plain

左がブロウラッシュNEO、右がヒロインメイクです。

色味的にはあまり違いはないですかね。強いて言えばヒロインメイクのほうが若干濃くて赤みが強いイメージです。

 

着画(目のアップ画像有り)

f:id:www123com:20180829121823j:plain

アイメイクはマスカラのみです。

 

f:id:www123com:20180829121841j:plain

下まつげがわかりやすいように下まぶたを引っ張っています。

 

f:id:www123com:20180829121957j:plain

横から見た感じ。(なんか眉下赤い…)

 

使用感の感想

めっちゃ良いじゃん!!というのが正直な感想です(嬉)

私のマスカラを選ぶポイントはまず第一に落ちやすいことです。肌が弱いのでゴシゴシ擦るとすぐに荒れてしまうので、なるべく肌に負荷をかけずにスルンと落ちるものを選んでいます。

このマスカラ、本当にお湯だけで綺麗に落ちました!

この点では普段愛用しているヒロインメイクのお湯落ちタイプより優秀だと感じました。ヒロインメイクのほうはお湯+洗顔料が必要。

 

そしてお湯落ちタイプの欠点はやっぱりカールキープ力が弱いことですよね。でもこれ画像見ていただければわかると思いますが、割としっかりカールキープされてますよね!

私はいつもマスカラ下地を塗っているので、下地無しだともっとカールキープ力は弱いかもしれません。みんな、下地塗ったほうが良いよ!!

そしてダマにもならないし、にじまないし、めっちゃ優秀だわ!(驚)

美容液マスカラなのでメイクしつつまつ毛のケアができるのも嬉しいところ。

 

悪いところをあげるとすれば、ボリュームはあまりでないと思います。ヒロインメイクのほうがボリュームはでますね。

あとやっぱりヒロインメイクと比べるとカールキープ力は弱いです(ヒロインメイクが最強すぎるのよね)

ブロウラッシュのほうは自然にまつ毛を長く見せてくれるのでナチュラルメイク向きだと思います。

www123.hatenablog.com

 

まとめ

すごくいい買い物をしました~!

こっちのオペラのマスカラより好きかも♪

www123.hatenablog.com