平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【オーラルケア】2018年11月iHerb購入品紹介オススメ多数【サプリメント】

スポンサーリンク

f:id:www123com:20181124114302j:plain

こんにちは!

今日は久しぶりにアイハーブで買い物をしたので購入品紹介記事です。

今回はサプリオーラルケアが多め、コスメベビー用品もちょっと!

それではいざ!

 

アイハーブ購入品

前回の購入品はコチラ↓

www123.hatenablog.com

 

elfのコスメ記事はコチラ↓

www123.hatenablog.com

アイハーブってなんやということは上記の記事たちに記載してあるので、興味がある方は是非御覧下さい!

 

コチラから購入できます↓

www.iherb.com

紹介コード:SAT6481

こちらのコードを入力すると誰でも初回は10%割引、リピーターの方は5%割引が効きますので是非クーポンコードご利用下さい!

 

TheraBreath マイルドミント

f:id:www123com:20181124124953j:plain

(473ml) 1,146円

専門家による処方・歯科医による配合で、アルコール・合成香料・合成着色料不使用のマウスウォッシュです。

とにかく評価が高い!私の好きなユーチューバーさんも愛用していて10回以上リピートしているそうです。

”口が臭すぎて一緒に寝れなかった旦那にこのマウスウォッシュを使ってもらったら同じ部屋で寝れるようになりました!”というレビューを見たときは衝撃でしたね。笑

とにかくニンニクなんかを食べた後でもこれを使えば全く気にならなくなるというので使うのが超楽しみです♪

 

レビュー記事書きました↓

www123.hatenablog.com

 

Xyli−White 歯磨きジェル リフレッシュミント

f:id:www123com:20181124192231j:plain

(181g) 455円

人気商品の歯磨きジェル。研磨剤不使用なので泡立ちは少ないそう。

フッ素・SLS・グルテン・パラベン不使用。

こちらも某ユーチューバーさんの10回以上リピートしてる商品らしく、気になって購入してみました。

 

Happy Babyスーパーフードパフ スウィートポテト&ニンジン

f:id:www123com:20181124192453j:plain

(60g) 418円

オーガニックのベビーパフです。味は6種類くらいあって迷いましたが息子が好きそうなさつまいもとにんじん味にしました。

食塩不使用、着色や人工的な味付けもされていません。素材そのものの甘さのみでかなり優しい味です。

大人の口には合わないと思いますが息子はパクパク食べていたので気に入ったご様子。

 

Acure The Essentials モロッコ産アルガンオイル

f:id:www123com:20181124192642j:plain

(30ml) 1,076円

アルガンオイルは美容成分が豊富で、肌の脂質の成分とよく似ているので角質層まで浸透しやすいオイルです。

潤いをしっかり抱え込むお肌にしてくれるので、化粧水の前にブースターとして使えばその後の化粧水がグンと浸透しやすくなります。

オーガニックなので安心。髪にも使えます。使うのが楽しみ~!

 

レビュー記事書きました!↓

www123.hatenablog.com

 

e.l.f. リッププランピンググロス

f:id:www123com:20181124192759j:plain

f:id:www123com:20181124192821j:plain

カラー 左:Mocha Twist 右:Champagne Glam

(2.7ml) 各576円

エルフのプランプグロスです。評価も良かったので2色購入。

既に使用してみたのですがこれめっちゃ良くて気に入りました!また個別にレビュー記事出します☆

テクスチャーがマキシマイザーと一緒!スースー感も気持ちいいです。

ただマキシマイザーよりピリピリするというレビューが沢山あったのですが、私は全くピリピリを感じない…笑

辛いものばっかり食べてるからカプサイシン慣れしてるのかな?(唇壊死)

 

レビュー記事書きました↓

www123.hatenablog.com

 

メラトニン

f:id:www123com:20181124193149j:plain

3mg 60カプセル 380円

 

このツイートを拝見して購入を決めました!

私は入眠障害・中途覚醒が割と酷いので旦那がこれを見せてくれて、試したら?と言ってくれたのでアイハーブで早速ポチ。

メラトニンは体内時計を整え、睡眠リズムや免疫機能を調節してくれる働きがあります。

 

L-テアニン

f:id:www123com:20181124193317j:plain

100mg 90ベジカプセル 1,518円

こちらも先程のツイートに紹介されていたテアニンです。

テアニンとはお茶の旨味成分の一種であるアミノ酸で、リラックス効果があります。

睡眠に関しては睡眠の質が上がる他、中途覚醒の減少、起床時の爽快感、熟眠感、疲労回復感の改善が認められているそうです。

更に月経前症候群によるイライラや憂鬱、倦怠感などを改善してくれる働きも。

 

ビオチン

f:id:www123com:20181124193546j:plain

1000mcg 100カプセル 550円

ビオチンとはビタミンBのことで、こちらは先程の睡眠に関する事とは関係なく、いつも飲んでるビタミン剤が無くなったので購入しました。

免疫機能やお肌の健康維持に欠かせない栄養素です。毛髪や爪の健康改善にも効果があるそう!

抜け毛や乾燥肌、疲労感や気分のむらに悩んでいる方におすすめのサプリです。

 

サプリまとめ記事↓

www.hifumiblog.com

 

まとめ

iHerbおすすめ購入品まとめ↓

www.hifumiblog.com

iHerbで買えるおすすめ韓国コスメまとめ↓

www.hifumiblog.com

 

今回のアイハーブ購入品ははこんな感じでした~!送料は無料で全部で6000円ちょっとでした。

それぞれ使ってみて良かったらまた個別にレビュー記事出したいと思います。

ほなまた!