平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【スキンケア】2019年1月iHerb購入品紹介!おすすめリピート品多数【おやつ】

スポンサーリンク

f:id:www123com:20190119193552j:plain

こんにちは!

今日は今年最初のアイハーブでの購入品を紹介していきたいと思います。

それではいざ!

 

アイハーブ購入品

前回の購入品はコチラ↓

www123.hatenablog.com

 

コチラから購入できます!↓

www.iherb.com

紹介コード:SAT6481

こちらのコードを入力すると誰でも初回は10%割引、リピーターの方は5%割引が効きますので是非クーポンコードご利用下さい!

 

TheraBreath マイルドミント

f:id:www123com:20190119194310j:plain

473ml ¥1,106

まずはリピート品から紹介していきます!

びっくりするくらい口臭が消えるセラブレスのマウスウォッシュです。夫が超気に入ったみたいでストックも含め2本購入しました。

検証もしているので詳細気になる方は是非下記の記事を御覧ください↓

www123.hatenablog.com

 

AveenoBaby デイリーモイスチュアローション

f:id:www123com:20190119194537j:plain

532ml ¥1,158

リピート品2つ目はアビーノベビーのデイリーモイスチャーローション!

新生児から使える小児科医推奨の低刺激ボディローションです。こちらも我が家には欠かせないものとなっています。

かなり大容量なので毎日使っても3ヶ月以上は持ちました☆

詳しいレビューはコチラ↓

www123.hatenablog.com

 

メラトニン

f:id:www123com:20190119194627j:plain

3mg 60カプセル 380円

リピート品3つ目はメラトニンのサプリです。

前回の購入品紹介で紹介しましたが、メラトニンは体内時計を整え、睡眠リズムや免疫機能を調節してくれる働きがあります。

毎日寝る前に飲むのが習慣化しました。これを飲むようになってから寝付くのに時間がかからなくなったように感じます(以前は眠りにつくまでに1~2時間などが普通でした)

 

フリーズドライ・アサイ

f:id:www123com:20190119194715j:plain

500mg 100カプセル ¥1,331

ブラジル原産のアサイの実は、地球上で最も栄養価の高い果実の一つです。アサイには、エラグ酸、ルチン、アントシアニン、カテキンを含むポリフェノールのような植物栄養素が自然に含まれています。このようなフリーラジカルクエンチャーは、正常な老化の重要な要素である酸化ストレスから組織を保護するのに役立ちます。アサイの栄養素とフリーラジカル消化作用が、一般的な生物学的ストレスに対する適切な防御と健康な免疫応答のサポートも助けます。NOWは、新鮮なアサイに含まれる栄養素の完全性をできる限り保つため、無溶媒フリーズドライのアサイ果実だけを使用しています。

ここから新規購入のものになります。

アサイーはスーパーフルーツとして話題ですよね!

眼精疲労や貧血、肌荒れ対策として購入しました。特にブログをやっていると目に疲れがかなりでるので、口コミでパソコンでの目疲れに効くとあったので効果に期待!

また風邪を引きにくくなるという口コミもありました☆

飲んでるサプリまとめ↓

www.hifumiblog.com

 

スイート・アーモンドオイル

f:id:www123com:20190119194805j:plain

473ml ¥1,038

100%ピュアモイスチャライジングオイルです。

アーモンドオイルは吸収されやすく、毛穴を詰まらせず、透明で柔らかく健康的な肌を促進します。

佐々木あさひさんが紹介されていて、顔・体・髪にも使える万能で低価格なピュアオイルで使いやすそうだなと思って購入しました。

さっそくお風呂上がりに体に使用してみましたが、全く癖のない無臭なオイルで使いやすかったです。

全身に塗ろうと思うと少し伸ばしにくいですが、肌に塗ってしばらくするとしっかり馴染んでベタつくことなくサラッとしっとりとしたお肌に!

使用感がとても気に入りました。473mlも入って1000円ちょいってめっちゃコスパ良い!

詳しいレビューはコチラ↓

www123.hatenablog.com

 

天然100%モロッカンアルガンオイル

f:id:www123com:20190119194853j:plain

60ml ¥622

アルガンオイルは、肌と髪に完璧な栄養剤です。天然品質を確保するために連続圧搾機で搾取しました。
100%モロッカンアルガンオイルは、肌と髪の両方に栄養を与えます。この軽量オイルは容易に吸収されて、肌を柔らかくしながら落ち着かせ、乾燥肌を防ぐ治療効果を提供します。

髪と頭皮の両方をコンディショニングし、枝毛を抑制するのを助け、髪にツヤと光沢を加えるために毎日ご使用ください。

いつもアキュアのアルガンオイルを愛用しているのですが、こっちは倍くらい入ってるのにアキュアよりも安いだと…!?

口コミをよく見たところ評価も高かったので、物は試しで一度使ってみようと思い購入してみました!

オイルは一度開封すると酸化しやすいので今使っているアルガンオイルが無くなったらこっちをつかってみようと思います。

アキュアのレビュー↓

www123.hatenablog.com


Blistex 薬用リップ軟膏

f:id:www123com:20190119195318j:plain

6g ¥231

・唇保護薬/外用鎮痛薬
・肌の極度の乾燥を解消し、口唇ヘルペスの治癒を助けます
・乾燥して荒れた唇の治癒力が臨床的に証明されています
・薬および水分を浸透
高度な保湿システムが、口唇ヘルペスおよび唇のひどい乾燥を緩和するために、独自のフォーミュラで働きかけます。

Blistexのリップ軟膏には、唇の痛みや水ぶくれからくる、痛み、かゆみ、不快感を緩和してくれる4つの薬剤が配合されています。

Blistexのリップ軟膏に配合される保湿および皮膚軟化の溶剤は、唇の細胞に水分を与えて柔らかくし、ひび割れてひどく乾燥した唇の症状を緩和します。Blistexのリップ軟膏は非常に効果的で、唇の水分量を増やし、乾燥してひび割れた唇を治癒して全体的な状態を改善することが臨床的に証明されています。

美の専門家たちもまた、口紅を塗る前にこの軟膏を使用して、唇をなめからにします。

こちらもかなりレビューが高評価の薬用リップです。

普通のよくある薬用リップとは違い、唇の炎症やヘルペス、痛みや痒みに効果的なリップだそう。

普段遣いというよりは、かなり唇が荒れてしまった時に使用すると効果が早く、唇が元通りになるみたいです。

詳しいレビューはコチラ↓

www.hifumiblog.com

 

elf リキッドアイシャドウ・クリームチーク

f:id:www123com:20190119195434j:plain

f:id:www123com:20190119195533j:plain

リキッドアイシャドウ ローズゴールド2.6g ¥445

チークカラー ピーチパーフェクション100g ¥445

個別でレビュー記事出すのが面倒だからここでスウォッチ画像出しときますね!(オイ)

といってもリキッドアイシャドウのほうは以前違う色を購入して、それがかなり良かったので今回違う色を追加購入しました。

リキッドですが密着力が高くてヨレにくいし、二重幅に溜まって汚くなることもない優秀なアイシャドウです。

クリームチークは評価高かったので買ってみました。

こちらもクリームなので一見ヨレやすそうなんですが、肌に乗せるとパウダー化する不思議なテクスチャーなのでしっかり肌に密着してくれてヨレにくいです。

発色もよく、明るいオレンジピンクのカラーが元気で若い印象に見せてくれます。

elfのコスメまとめ記事↓

www123.hatenablog.com

 

ジンジャーチューズ ピーナッツバター・マンゴー

f:id:www123com:20190119195609j:plain

f:id:www123com:20190119195550j:plain

141.8g ¥366

オリジナル、グルテンフリー、100%天然
生姜のエキスをお試しください。爽やかな生姜の味覚が元気をくれるChimes。
嚙めるジンジャーキャンディ
トロピカルマンゴーとオリジナルジンジャーをブレンドしたエキゾチックなキャンディ
インドネシア産
ピュアジンジャー
1個につき糖分たったの3g!
個包装、鮮度封印を保証!

ジンジャーの辛味が癖になるソフトキャンディ、ジンジャーチューです。

ピーナッツバター味とマンゴー味の二種類購入してみました!他にもオリジナルにオレンジやペパーミントなどもありました。

ピーナッツバター味の方をさっそく食べてみたのですが、意外と控えめな甘さで後から生姜の辛味がピリッとくるソフトキャンディでした!

食感はボンタンアメにそっくりです。生姜好きの方は絶対ハマるお菓子だと思います!

この季節だと一つ食べるだけで体が内側からポカポカして良い!体調悪い時とかにも良さそうですね。

マンゴー味のほうも楽しみー♪

 

hocolove トフィー&アーモンドインミルクチョコレート

f:id:www123com:20190119195825j:plain

f:id:www123com:20190119195839j:plain

90g ¥300

・ココアを33%配合
・ベルギーチョコレート
・コーシャ食品
・トフィー入りミルクを33%配合

なめらかなミルクチョコレートにアーモンドトフィーの塊が入っています。

クリーミーなミルクチョコレートが甘いバターのようなトフィーの塊と焙煎したアーモンドを口の中に解き放ちます。バター風味のトフィーが舌に最後のひとかけらまで追いかけられて口の中でくるくると回ります。

夫が、外国のチョコが食べたい!!と言い出して購入したものです(もちろん夫チョイス)

私はチョコはだいたい苦手なので(スニッカーズはイケる)一口食べてみましたがオエってなりました(スマセン)

でも夫はかなり美味しい美味しいといってパクパク食べていました!チョコの自体の味がかなり美味しいそうです。

 

Honees ミルク&ハニーフィルドドロップ

f:id:www123com:20190119200018j:plain

42g ¥222

イタリアアルプスの山麓で、アンブロソーリ・コンフェクショナーは、最高の蜂蜜入りキャンディを作る家族の伝統を継続している。アメリカでは”Honees”と呼ばれ、70年以上も天然蜂蜜キャンディとして知られている。蜂蜜の欠かせない栄養効効能は世界中で知られており、最高の液状の蜂蜜だけがHoneesドロップの真ん中に詰まっている。

こちらは個装されたミルク味のキャンディの中に蜂蜜が入ったイタリア製のお菓子です。

めっちゃ美味しい~!とろ~っとした蜂蜜が喉にも良さそう♪

 

まとめ

iHerbおすすめ購入品まとめ↓

www.hifumiblog.com

iHerbで買えるおすすめ韓国コスメまとめ↓

www.hifumiblog.com

 

今回の購入品はこんな感じです!

リピート品も数点あり、今回初めて買ってみたアーモンドオイルも使用感が良くて嬉しいです。

おやつも多めですね!美味しかったし良き良き♪

個人的にはアサイーのサプリが目に効いてくれると良いなと思います。

気になった方は是非iHerb利用して見て下さい。ほなまた!