平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【号泣必須】カジサックの嫁にサプライズ誕生日パーティーの動画が超感動する

スポンサーリンク

f:id:www123com:20181119104948j:plain

こんにちは!

突然ですがカジサックって知ってますかー!?

今日はカジサックと、そのおすすめ動画について少々お話したいと思います。

お子さんがいらっしゃる親御さんには是非見てほしい内容となっています☆

それではいざ!

 

カジサックって?


YouTuberカジサック誕生!!

 

カジサックとは、今年10月に誕生した新人ユーチューバーです。

正体は見て分かる通り、人気お笑い芸人であるキングコングの梶原さんです。

 

来年の2019年以内に登録者100万人を目指しているそうですが、チャンネル開設僅か2ヶ月弱の今、登録者数は既に44万人を超えています。

最初は風当たりも強く、芸人が生半可な気持ちでユーチューブを始めるな等様々なキツイ意見がコメント欄を締めていました。

しかしめげずにコツコツ毎日動画を上げ続け、その面白さや芸人ならではの企画がウケて、今では見直した!面白い!チャンネル登録した!等の手のひら返しコメント炸裂!笑

それでも同じ芸人仲間からは目を覚ませとか、金稼ぎたいだけだろうなどまだまだ理解されないこともあるみたいです。

 

私も最初は興味本位でチラッと見てみた感じだったのですが、思いの外面白くて気付いたらチャンネル登録してました!

カジサックさんはよく大物ユーチューバーとコラボをするのですが、テレビで活躍してるからといっても全く偉そうにせず、どんなに年下の若い子でも敬意を払ってとても低姿勢で接している姿には好感が持てます。

 

芸人ならではの企画というのが、様々なお笑い芸人にゲスト出演してもらう企画です。

ただ一対一で語り合うだけの動画だったりしますが、芸人さんも結構素を見せてくれるので普段テレビでは聞けない話や芸人さんの姿が見ることができ、とても面白いです。

 

嫁にサプライズ誕生日パーティー


【大感動】嫁にサプライズ誕生日パーティー!

 

そして今回の本題の動画がこちらです。

カジサックさんは4人の子供がいる大家族なのですが、この動画では上の子達3人と協力して奥様へのサプライズ誕生日パーティーを用意するという内容になっています。

30分近くある長めの動画なのですが全くそれを感じさせない、面白くてものすごく感動するいい動画となっています。

 

ここからはネタバレ有りで感想等話していくので、まだ見てない方は先に動画を見てね☆

 

とっても優しい子どもたち

カジサックさんがこのサプライズ誕生日パーティーを企画し、誕生日プレゼントを用意すると子どもたちに話すと、子どもたちはみんな自分たちも自分たちのお小遣いを使ってママにプレゼントしたい!と言います。

それだけでもとっても優しくて心温まるお話だなあと思いますが、長女のカンナちゃんはママにスプーンをプレゼントしたいと言うのですが、お店に行くとなんと家族全員分のスプーンを買います。優しい…

 

パパの子どもたちへの接し方が素晴らしい

次男のコジロウくんのプレゼントはお手伝い券になりました。

でもコジくんはまだ字が書けません。カジサックさんが書いてあげるのかと思いきや、お手本を書くから真似して書いてみてとコジくんに書かせていました。

それが出来るなんてとっても素敵なお父さんだなあと思いました。

更にみんなでママにお手紙を書くところでは、「コジなりに書いてみて、コジなりにママに読んであげて、それが絶対喜ぶと思うから」と言います。

なんて素敵なんでしょうか…

 

更にママのために料理をするところも、子どもたちみんなにいろいろやらせてあげます。

手作りケーキのデコレーションの際にコジくんがケーキにパンチしてクリーム部分を少し壊してしまいます。

ですがカジサックパパはまず爆笑。強く怒りませんし、コジくんもすぐにごめんなさいとちゃんと謝っていました。

そしてちゃんと謝れて偉いなと褒めるパパ、すぐにフォローしようとする上の子2人。

なんて良い家族なんでしょう!?

こんな何気ないやり取り一つ見るだけでも大切に育てられ、親の背中を見て優しい子たちに育っていることが存分に感じられます。

 

ママが喜んで嬉しいと涙を流すカンちゃん

サプライズは大成功、料理もプレゼントもママは号泣しながらとっても喜んでくれたご様子(また奥さんが超絶美人なんです)

それぞれお手紙を読んであげるところなんてもう顔面大洪水ですよ。

長男のトウジくん、「ママがいつも頑張ってることを僕は知ってるよ、いつも僕たちを怒ってくれて本当に感謝してるよ」と言います。

親に怒ってくれてありがとうと言える子供がいますか!?(大号泣)

 

それだけでも泣けるのですが、最後長女のカンちゃんがママが泣いて喜んでる姿を見てたまらず自分も泣き出しちゃいます。

どうしたの?と聞くと、ママが喜んでくれて嬉しいと涙を流します。

なんて心が豊かなお子さんでしょう…!!

もうここ何回見ても泣けます。びっくりするくらい泣けます。

 

トウジくんの不思議な話もおすすめ


【奇跡体験】カジサックの長男にまつわる不思議な話 【※この動画は最初から最後まで飛ばさずにご覧ください】

 

この動画もとっても面白いのでおすすめです!

長男トウジくんにまつわる不思議な体験のお話です(凄いのよこれ)

 

まとめ

YouTubeでこんなに感動して号泣するってなかなかないと思いますが、本当に良い家族で良い動画だったので皆さんもお時間ある時是非見てみて下さい。

まだまだ世間的にはユーチューバーの風当たりは強いですし、更に芸人さんということもありなかなか認められないかもわかりませんが、私はカジサック応援しますよー!

ほなまた!

 

 

ダイソー化粧水

www123.hatenablog.com

 

抹茶リップ

www123.hatenablog.com