平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【マジョリカマジョルカ】話題のまつ毛美容液使ってみたらわずか2週間で効果が出た

スポンサーリンク

f:id:www123com:20180910105425j:plain

こんにちは!

先日ツイッターでまつ毛美容液の比較レビューをされている画像つきのツイートがバズってまして、そこでマジョマジョのまつ毛美容液がめっちゃ良いとの情報を入手!

これは検証するしかねえ!と思いソッコーでアマゾンでポチ。

一ヶ月くらい使ってみて良くも悪くも検証記事を書こうと思っていたのですが、わずか2週間で驚きの効果が出ましたので取り急ぎ記事にさせてもらいますね!

今日も目のアップ画像があるよ。それではいざ!

 

マジョリカマジョルカ ラッシュジェリードロップ

f:id:www123com:20180910105854j:plain

f:id:www123com:20180910110457j:plain

うぶげまでくっきり!
すっぴんまつげをケアする赤いまつげ美容液
#まつげ養成成分配合 #まつげにハリ #カールしやすいまつげ
ラッシュジェリードロップ EX
950円 (税抜)

DETAILS
まつげ養成成分(なつめ果実エキス、グリセリン(保湿))配合。
ラッシュエステチップが根もとからフィットして、まつげにハリを与え、カールしやすいまつげに導きます。
メイクした後のまつげをもっと長く、濃くみせる、赤い美容液です。
敏感な目もとにも、やさしいつけ心地。


まつげ養成成分配合の赤い美容液
毛髪補修成分:アルギニン
毛髪保湿成分:ノバラエキス、グリセリン
つや:マカデミアナッツオイル

 

効果的な使い方
チップのカーブした部分をまつ毛の根もとにフィットさせ、やさしく左右に動かして美容液をまつ毛の生え際にしっかりなじませます。その後、毛先に向かってすべらせ、まつ毛全体をパックします。
朝晩2回、スキンケアの後にご使用ください。
マスカラなどのアイメイクと併用する場合は、ラッシュジェリードロップ EXが乾いてからご使用ください。

ラッシュジェリードロップ EX|Mascara(マスカラ)|MAJOLICA MAJORCA|資生堂

 

マジョリカ マジョルカ ラッシュジェリードロップ EX 5.3g

マジョリカ マジョルカ ラッシュジェリードロップ EX 5.3g

 

こちらドラッグストア等では人気で品切れの状態が多いらしいです。

Amazonだと少し安く買えるしオススメ!

 

中身

f:id:www123com:20180910110528j:plain

白にゴールドのマジョマジョらしい可愛いパッケージです。高さが普通のマスカラより2~3センチほど短い印象。

ラッシュエステチップというお団子が連なったような(例え方よ)珍しい形のチップです。目のまわりにも安心して使える、やわらかい素材でできているチップらしいです。

そしてこれまた珍しい赤い色の美容液。まあ赤と言っても透明感のある薄いピンクといったところなのでまつ毛に塗って色が出るわけではありません。

 

2週間使ってみた

8/28から使用開始したので今日でちょうど14日目です。

使用方法には朝晩2回スキンケア後に塗ってくださいと書かれていますが、ズボラなので朝はほとんど塗っていません(2~3回くらい塗ったかな?)そのかわり夜寝る前は毎晩欠かさず塗りました。

スキンケアした後、何もついていない状態の上まつげ下まつげ両方にたっぷりと塗りました。

特に目に染みたりとかかぶれたりとかも無く使いやすかったです。

 

比較画像(目のアップ)

f:id:www123com:20180910111735j:plain

f:id:www123com:20180910111812j:plain

f:id:www123com:20180910111822j:plain

ビフォアもアフターも何もついていないすっぴんまつ毛の状態です。そしてわかりやすくするためにどちらもビューラーで軽くまつ毛を上げています。

 

まず1枚目・2枚目で分かりやすいのが上まつげの長さ。使用後のほうがわずかではありますが確実に伸びてる!

そして目尻の付け根あたり、めっちゃ濃くなって密度がアップしてると思いませんか!

下まつげは1枚目・2枚目だとなぜか使用後の写真のほうが薄く、短く感じるのですが…

3枚目はわかりやすく下まぶたを引っ張っているのですが、やっぱり下まつげも使用後のほうが濃くなってますよね!長さはそんなに変わらないかな?

 

感想

え、2週間でこんな変わるー!?びっくり!

1ヶ月試して少しくらい変化あれば良いな~程度に考えていましたが、予想を軽々超える効果を発揮してくれました。

まつ毛が長く濃くなったのはもちろんですが、かなり丈夫になった感じもします!一本一本が固く太くなって抜けにくくなりました。

私これを塗る前まではまつ毛がよく抜けて1日に1~2回は絶対にまつ毛が目の中に入って痛い思いしてました。

でもこれ塗るようになってからそれがない!ありがてえ!ありがてえ!

毎日欠かさず朝晩2回塗るのは少々面倒に感じますが、寝る前のスキンケアのルーティンに1つ項目が加わったくらいだったらズボラな私にも続けられました。

そしてまつ毛美容液って結構値段張るもの多いですよね。高くても効果でなかったり…

それがこのマジョマジョの美容液は千円ちょいでこの効果。マジか。

これもっと続けたらどうなるの?まつ毛地面につくぐらい伸びるの?(伸びない)

 

(2018/10/25 追記)

 使用2ヶ月後の結果はコチラにレビューしました!↓

www123.hatenablog.com

 

シャドーカスタマイズ新色のレビュー↓

www.hifumiblog.com

 

まとめ

口コミ通りとても良い商品だったので検証やってよかったなあ!

これからもまつ育続けていきます。気になった方は是非!

ほなまた!