平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【単色アイシャドウ】マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ新色4色レビュー

スポンサーリンク

f:id:www123com:20180604105754j:plain

こんにちは!

マジョマジョことマジョリカマジョルカから出ている単色アイシャドウのシャドーカスタマイズに新色が出たぞ!ということで全色買ってレビューするぞ!

それではいざ!(勢い)

 

シャドーカスタマイズ

マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ RD422 情熱 1g

マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ RD422 情熱 1g

 

思いのままに立体的な目元をつくりだすアイシャドー

吸いこまれそうな奥行きのある目もとをかなえる、フォルム整形パウダーシャドー。
ひと塗りでまばゆく発色し、光の効果で目もとが立体的に生まれ変わります。

販売価格 540円(税込) 全16色(新色4色含む)

MAJOLICA MAJORCA|資生堂

 

マジョマジョといえばパッケージがとても可愛いですよね!アイシャドウの質も良く、私もマジョマジョのアイシャドウパレットを何年も愛用していました。

そんなマジョマジョの単色アイシャドウであるシャドーカスタマイズから新色が4色出ました!

シャドーカスタマイズは初めて使用するのでとても楽しみです!(ワクワク)

 

2019秋新色 マサラチャイ・シナモン・胡桃のレビュー↓

www.hifumiblog.com

 

新色紹介

f:id:www123com:20180604111549j:plain

左から、OR481 マリー VI482 トワイライト BE384 コルク BR583 テディ になります。

なんと、11年ぶりの新色らしいです!そりゃ話題になるわ~

 

スウォッチ

f:id:www123com:20180604112048j:plain

f:id:www123com:20180604112110j:plain

OR481 マリー

鮮やかでフレッシュなTHEオレンジ!

スウォッチ画像は分かりやすいように重ね塗りして濃く発色させていますが、ふんわり乗せると透け感のある可愛い発色になります。

オレンジ×シルバーラメがとても綺麗で子供っぽくならず、上品にきらめいてくれます。

 

VI482 トワイライト

こちらもとても鮮やかで高発色のパープルです。一度塗りでぼかすとピンクっぽく発色してくれるので色気のある目元に!

ブルべの方にはぴったりだと思います。色白で華奢な子がこれ使ってメイクしたらめちゃくちゃ可愛いんだろうな…私は自黒の肩幅お化けです(辛)

 

BE384 コルク

肌馴染みの良い少しくすんだピンクベージュ。4色の中で一番ラメ感が強く、綺麗な濡れ瞼が完成!

季節を問わず、ベースカラーや涙袋に最適なカラーだと思います。

 

BR583 テディ

赤みがかったココアのようなブラウン。締め色はもちろん薄くのばしてメインカラーにするのもめちゃくちゃ可愛い!

どちらかといえば寒い季節のほうが合いそうです。

 

 

コルク×テディ

f:id:www123com:20180604115808j:plain

f:id:www123com:20180604115827j:plain

文句なしの相性で、この2色は特に人気のようでオンライン公式ショップでも品切れ状態でした!

テディはあまり濃く乗せすぎると腫れぼったく見えちゃいそうですが、薄めに乗せるととっても可愛いですよ!

 

マリー×トワイライト

f:id:www123com:20180604120946j:plain

f:id:www123com:20180604120959j:plain

これは2色でグラデーションを作るのではなくて、2色を重ねるとめちゃくちゃ可愛いゴールドがかった赤色が出来上がります!

アイシャドウはもちろん、チークとして使ってもとても可愛くて汎用性が高いこの2色です。

 

マリーとトワイライトでメイクしてみました↓

www.hifumiblog.com

 

まとめ

パッケージも可愛くて発色・粉質・持ち、どれも申し分ないシャドーカスタマイズ。一つ500円だしコスパも良いです。

特にコルクとテディは店頭でも売り切れ続出みたいなので気になった方は早めにゲットしてみて下さい!ほなまた!