平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。2016.11.5息子シャバデビュー。子育て、コスメ、ファッション、生活の知恵、いろいろ書いとる。

【Dior】マキシマイザーはやっぱり手放せない【限定色プールブルー】

スポンサーリンク

f:id:www123com:20180615171844j:plain

こんにちは!パンツ嫁です。

Diorのマキシマイザーといえば超人気のリッププランパーで有名ですよね。

限定色のプールブルーを手に入れて結構経ちますが、今日は定番色との比較やマキシマイザーの魅力を紹介していきたいと思います。それではいざ!

 

ディオール アディクトリップマキシマイザー

クリスチャン ディオール アディクト リップ マキシマイザー 001 6ml [並行輸入品]
クリスチャン ディオール アディクト リップ マキシマイザー 001 6ml [並行輸入品]

瞬時に内側からふっくらとボリュームのある唇に導くリップグロス

ひと塗りで、唇に潤いと驚きのボリュームアップ効果を与え、艶やかな笑顔を叶えます。ミントとバニラのアコードがふんわりと香り、夢中になるフレッシュ感をプラスします。

 

去年のベスコス記事でも紹介しました!

www123.hatenablog.com

 

カプサイシン効果で少しピリッとします。こっくりした重めのグロスがぴったりと唇に密着して、縦皺の無い綺麗なぷっくりツヤツヤの唇が完成。

リップの下地、仕上げのグロス、ナイトケアと色んなシーンで使えるリッププランパー。

これはもう一回使ったら一生手放せない!という口コミも大納得のコスメです(実際手放せない)

ほんのり香るバニラとミントの香りもキツくなく丁度いいです。唇がピリピリする感じも私は癖になっていたんですが、最近はもう慣れてしまって全然感じなくなっちゃいました。笑

 

2018限定色 011プールブルー

f:id:www123com:20180615172440j:plain

使用感や匂いはそのままに、涼しげなブルーのカラーがとても可愛い今夏限定色のプールブルーです。

もう見た目だけで可愛いすぎる…!!(クウゥ)

2018年5月初めに発売開始していますが、6月半ばの今の時点でもまだディオール公式サイトでも販売しているので手に入ります。

限定なのでいつ無くなるかわからないので気になっている方は購入を急ぐことをオススメします。

 (Amazonでも販売されてるみたいです)

 

2色比較

f:id:www123com:20180615172159j:plain

下は既存色のなかでも一番定番カラーの001ピンクです。

 

f:id:www123com:20180615181532j:plain

ピンクの方は唇に乗せると唇の色と馴染んでほとんど発色しませんが、ブルーは唇にのせると思いの外青白く発色しました。

なのでブルーは単体で塗るのは顔色が悪く見えちゃうのであまりオススメしません(藤木くん)

ブルーグロスの要領で、手持ちのリップや口紅のニュアンスチェンジや、ナイトケアに使うのがよさそう。

私はブルーはナイトケア、ピンクは色の邪魔をしないのでよく仕上げのグロスとして使っています。

 

まとめ

やっぱりマキシマイザーは万能だし可愛いし、一生お世話になるコスメですありがとうございます!!(声を大にして)

お値段張りますが、やっぱりお値段なりの使い心地の良さってもんがあるし、デパコスってまず持ってるだけでテンション上がるみたいなとこありますよね(女子)

これからもマキシマイザーは限定色が出るたびに買っちゃうんだろうなぁ…(白目)

ほなまた!

 

 

手作りクッションファンデ

www123.hatenablog.com

 

 手作りアイシャドウベース

www123.hatenablog.com