平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【お知らせ】遂に…パンツ嫁を卒業します!【名前変更】

スポンサーリンク

f:id:www123com:20181219153916j:plain

こんにちは!

私は、パンツ嫁を、卒業します!!(アイドルかな?)

 

きっかけ

 

大先輩からのこの助言によりソッコーで変えよ!と思いました(単純)

www.omg-ox.org

 

というのも自分はコスメレビューとか美容系の記事も多いし、パンツ嫁って名前ふさわしくなさすぎん?そうだよな、世界一ふさわしくないわ!とか常日頃から思っていました。

皆さん私のことをどう呼んでいいかも戸惑いますよね(汗)

でも名前変更するとせっかく認知されてきたのにややこいよなーいろいろ面倒だし…という葛藤もありましたが…

この度背中を押してくださったので、変更しちゃいます!いえーい!(歓喜)

OMGさんありがとうございました☆

 

www123.hatenablog.com

こちらの記事で、名前そのままで良いと思うとブコメしてくれた白うさぎさん、たきぽんさん、てぬキッチンさん、ありがとうございました!嬉しかったです(`;ω;´)

心の中にパンツ嫁を留めておいていただけると幸いです…!(何言ってんだコイツ)

 

新しい名前

ということで本日をもってパンツ嫁を卒業し、ワタクシこれから

「ひふみ」と名乗らせてもらいますのでお見知りおきを!

 

将棋界に超有名どころが居るのは重々承知なんですけどねえ!!

 

由来

たいした由来もなく、ただ本名に語感が似てるので数人の友達から呼ばれるレアなあだ名を適応させていただいた次第です。

ほぼみんなが呼んでくれるあだ名は避けました。なんか分けたいよね!こういうのね!プライベートと仕事みたいな?(は?)

 

まとめ

ただのお知らせブログだったのでこの辺で終わりにしたいと思います。

皆様これからもよろしくお願いします!

ほなまた!

(ETVOS)ミネラルファンデーション スターターキットM

(ETVOS)モイスチャーライン お試しセット