平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

フィジシャンズフォーミュラのプランプポーションレビュー【マキシマイザーと比較】

スポンサーリンク

f:id:www123com:20180705101959j:plain

こんにちは!

今日はフィジシャンズフォーミュラの塗るヒアルロン酸と言われているリッププランパー、プランプポーションをアイハーブで購入したのでレビューしたいと思います!それではいざ!


Physician's Formula プランプポーション

f:id:www123com:20180705102524j:plain

プランプポーション ¥1044

カラー:ピンククリスタル

・豊かな分量
・優れた即効性。わずか60秒。
・低刺激性
・無香料
・皮膚科医承認
・刺激がなく優しい処方
・ツヤが長持ち
3倍の効果

1.瞬時にふっくらさせる効果
2.すぐに効く潤いと鎮静
3.継続使用により、より若々しく、スムーズでふっくらとした唇に
注射なしで、わずか60秒でこの成果!

痛い注入術もつらい刺激成分もなく、わずか60秒でふっくらぷっくりした唇を手に入れましょう!続けて使えば、徐々に若々しくなめらかな唇に導きます。即効性に優れ、長時間効果が持続するプランプポーションで、目に見える成果を実感できます。ぜひ、ご自身でお確かめください!

当社秘伝のカクテルレシピ 刺激のない成分のユニークなハイテクカクテル配合で、唇の印象、輪郭、大きさ、色を変化させて、よりふっくらとみずみずしくセクシーな口元にします。

 

コチラから購入できます↓

www.iherb.com

SAT6481 こちらのコードを入力すると誰でも5%割引が効きますので是非クーポンコードご利用下さい!

 

ブラシ

f:id:www123com:20180705103753j:plain

ハケタイプのブラシです。これが凄い毛が広がっちゃってちょっと塗りにくい。笑

チップタイプだったらいいのになあ…

私のツイッターのフォロワーさんの中には、開封してすぐこのハケ部分が取れて沈んじゃったと仰っていた方がいたので取り扱い注意かもしれません。

蓋が固すぎるというレビューもいくつか見かけましたが、私が購入したものはそんなことは無かったのでモノによるのかな…(謎)

 

色味・テクスチャー

f:id:www123com:20180705105002j:plain

f:id:www123com:20180705105023j:plain

アイハーブでは2色売られていて、私は薄いほうのピンククリスタルというお色を購入しました。

少し白っぽいピンクで、細かいシルバーラメが沢山入っています。

テクスチャーはかなり重ためでべっとりした感じ。好みが分かれそう(私は好き)

 

使用感

f:id:www123com:20180705105406j:plain

唇に乗せてみると色味はほとんど出ないで、血色感をアップしてくれます。

シルバーラメもギラギラしすぎず丁度よくて可愛いです。

かなり重たいテクスチャーなのでしっかりビターっと唇に密着してくれて、縦皺が一切無い!

そしてプランパーといえばピリピリ感、これがまたかなり刺激が強い!塗って2~3分はジンジンします。このおかげで唇ふっくらツヤツヤ!(炊きたてのお米かよ)

日常的にプランパーを使用していると唇が刺激に慣れてしまってあまり効果を感じなくなるみたいなので、毎日使用するのはやめたほうがいいかも!

 

使用感はとても良く気に入ったのですが、かなり残念なのが…匂い!

ベースはバニラっぽい香りなんですが、それと合わせてなんかこうプラスチックを溶かしたような油臭いというか、なんとも形容しがたい変な匂いがします。

これは結構苦手な人多いかも。

 

マキシマイザーとの比較

f:id:www123com:20180705102923j:plain

大人気のリッププランパー、Diorのマキシマイザーとサイズを比較してみると結構大きいです。

その分プランプポーションは容量も多いですが、持ち運びには不向きかも!

テクスチャーはプランプポーションのほうが重たくて、ピリピリ感も強いのでプランプ効果はマキシマイザーより高いと思います。

でもスースー感はなぜかマキシマイザーのほうが高い気がします。

値段はマキシマイザーが4000円弱、プランプポーションが1000円くらいなのでこの差は大きい!

 

どっちがいいかってのはやっぱり好みによって分かれると思います。

軽めの着け心地で刺激が少ないほうが良い方はマキシマイザー、コッテリしたグロスが好きで高いプランプ効果を求める方はプランプポーションをオススメします。

 

こっちもかなり良かったです!

elfのプランピンググロス

www123.hatenablog.com

 

まとめ

マキシマイザーと比較してみましたが、やっぱり私はマキシマイザーのほうが好きだわ!笑

プランプポーションの使用感はかなり好きでしたが、鼻が敏感なもんでどうしても匂いが…泣

だだ口コミを見てるとマキシマイザーより断然好き!何回もリピしてる!って人もたくさんいたので、やっぱり好みの問題だと思います。

どちらもいい商品だと思うので、気になった方は是非!

ほなまた!

 

iHerbのおすすめ購入品まとめています↓

www.hifumiblog.com