平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【Dior】リップマキシマイザーの超可愛い新色をオンラインブティックで一足早くゲット!【2019春】

スポンサーリンク

f:id:www123com:20190107113506j:plain

こんにちは!

今日は待ちに待った大大大好きなマキシマイザーの新色を3色をゲットしたのでレビューしていきますよ!!(興奮)

それではいざ!

 

ディオール公式オンラインブティック

f:id:www123com:20190107113954j:plain

www.dior.com

今回マキシマイザーから新色が6色(うち1色は限定)が1/11に発売されます。

公式オンラインブティックでは先行販売されており、年末ごろから予約購入することができたので12/30に購入し、発売日より一足早く昨日1/6に届きました!

無料でラッピングしてもらえるので、自分用ですがギフト用に包装してもらったら可愛いボックスとリボンが!(可愛い)

オンラインブティックで購入すると嬉しい特典もあるので、後から紹介致します☆

 

アディクトリップマキシマイザー

f:id:www123com:20190107114923j:plain

ディオール アディクト リップ マキシマイザー

全7色 ¥3,888
スパイシーなやみつきになる感覚で、内側からふっくら潤うボリューム リップに導くケア リップ グロス

クールなセンセーションとスイートに潤うボリューム感。一度つけたら、手放せない。

瞬時にボリュームアップ +29% (*) 24時間ずっと潤うケア効果。 4週間の使用後、唇がなめらかに変化 +86% (**)。

(*) (**) 社内テスト済。効果には個人差があります。

ディオール アディクト リップ マキシマイザー - メイクアップ - レディース | DIOR

 

カプサイシン効果で少しピリッとします。こっくりした重めのグロスがぴったりと唇に密着して、縦皺の無い綺麗なぷっくりツヤツヤの唇が完成。

リップの下地、仕上げのグロス、ナイトケアと色んなシーンで使える大人気のリッププランパーです。

 

f:id:www123com:20190107125533p:plain

今回は既存色の001ピンクに加えて、004コーラル、006ベリー、007ラズベリー、009ホロパープル、010ホロピンク、012ローズウッド(限定)全7色のラインナップに!

 

こちらでは去年の限定色011プールブルーのレビューと定番色のピンクの比較をしています↓

www123.hatenablog.com

 

上記の記事でも語っていますが、マキシマイザーは私にとって一生手放せないであろう神コスメです!

プランパー色々と使ったことあるんですがやっぱりマキシマイザーを超えるものには出会えてません。

縦じわをしっかり消してくれてぷるんぷるんの唇にしてくれる力は圧倒的!

程よく癖になるピリピリ感も、ミントの丁度いいスースー感も、ほんのりバニラの香りも全部大好き!!(愛)

 

スウォッチ

f:id:www123com:20190107120737j:plain

今回私が購入したのは、上から004コーラル、007ラズベリー、010ホロピンクの3色です。

使用画像と共に一つずつ詳しく紹介していきます☆

 

004 コーラル

f:id:www123com:20190107120936j:plain

f:id:www123com:20190107121005j:plain

コーラルと聞くとオレンジとピンクの中間のような色を想像するのですが、これはオレンジという名前のほうがよかったんじゃ?というくらいオレンジです。

唇に乗せてみると割と薄付きでヌーディーな仕上がりに。

オレンジやコーラル系のリップと相性抜群だと思います!イエベさん大歓喜のお色味です。

 

007 ラズベリー

f:id:www123com:20190107121020j:plain

f:id:www123com:20190107121036j:plain

ラズベリーは深みのある濃いピンク色で、しっかりと色が乗るのでこれ一本でリップメイクが済ませられます。

どちらかといえばブルベさん向きのお色味かなと感じました!

 

010 ホロピンク

f:id:www123com:20190107121053j:plain

f:id:www123com:20190107121106j:plain

ホロピンクはゴールドとピンクのラメが贅沢にぎっしり詰まったとっても綺麗なカラー!

写真じゃ全然伝えきれないのが残念ですが、本当にキラッキラで綺麗なので是非肉眼で見て欲しい~!

色味はそこまで出ないので重ね付けに良きだと思います。

 

f:id:www123com:20190107122257j:plain

一応マクロレンズで撮ってみました。笑

 

3色比較

f:id:www123com:20190107122357j:plain

わかりやすく3色の比較画像も作ってみました。どの色も本当に可愛くてお気に入りです!

 

オンラインブティックの特典

f:id:www123com:20190107123633j:plain

左の2つは下地とファンデーションのサンプルになります。こちらは数種類の中から選べて、化粧水や保湿クリームや美容液などもありました。

こちらは金額関係なくオンラインストアでなにか商品を1つでも購入すれば必ずついてくるサンプルになります。

 

f:id:www123com:20190107124016j:plain

そしてコチラはオンラインストアで10,800円以上お買い物をすると貰える、ラグジュアリーミニチュアギフトというものです。

こちらも3種類の中から選べて、他2つは香水のミニボトルでした。

匂いの好き嫌いが激しい私なので、このミニルージュを選びました!とてもツヤ感のある鮮やかな赤リップです。

 

まとめ

マキシマイザーの新色はどれも超可愛くて当たり前に満足だし、初めて利用した公式オンラインブティックも特典等含め大満足でした!

デパコスって眺めてるだけでも気分が上がりますよね。可愛い~嬉しい~(語彙力)

ほなまた!

クリスチャン ディオール アディクト リップ マキシマイザー 001 6ml [並行輸入品]

クリスチャン ディオール アディクト リップ マキシマイザー 001 6ml [並行輸入品]

 

 

プランパーの記事
www123.hatenablog.com

www123.hatenablog.com