平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【セルライトケア】自宅で簡単エステのようなマッサージ!セルカップを試してみた

スポンサーリンク

f:id:www123com:20190328111907j:plain

こんにちは!

今日は自宅で簡単にセルフエステが出来ちゃう、セルカップという商品をご紹介したいと思います。

それではいざ!

 

セルカップ

f:id:www123com:20190328112808j:plain

「セルカップ」で力を使わずに簡単!自宅でセルフエステ♪

薄着になるこれからの季節、気になる部分のセルライトを自宅で簡単ケア。

中国古代より伝わる「カッピング(吸い玉)療法」からインスパイアされたセルカップは、二の腕、太もも、お尻などセルライトができやすい気になる箇所にオイルを塗って、セルカップを吸着させたらリンパに沿って動かすだけの簡単3STEPの楽々ボディーケアグッズです。

見た目も可愛く、持ち運びに便利な巾着付き。

お風呂上りや運動前、バスタイムやお出かけの前にも、いつでも簡単セルフエステで夏への準備、始めましょ♪

セルカップ (レッド・ブルー・ピンク・グリッター) 各1,980(税別)

セルカップで簡単セルライトケア | 生活雑貨のお店・雑貨屋 | HUMPTY DUMPTY | ハンプティーダンプティー

今回紹介する商品はハンプティーダンプティー様からのご提供品です。

 

セルカップが凄いワケ

・エステサロンでのボディリラクゼーションの工程

分解→燃焼→運搬→排泄

分解の工程では機械を使えないため、手で筋肉を解放し柔らかくほぐす必要があります。その後、遊離脂肪酸を燃やすなど「燃焼」に移ります。

そのようなエステでも手作業でしか行えない工程を…

セルカップなら力学に基づき力を使わずに簡単に自分で出来ちゃうんです!

 

カラー・デザイン紹介

f:id:www123com:20190328113829j:plain

・レッド

インベーダーデザインがめちゃくちゃ可愛い!持ち運びに便利な巾着付き。

同じ柄のブルーもあります♪

セルカップ RED-レッド

セルカップ RED-レッド

 

 

f:id:www123com:20190328114211j:plain

・ピンク

どなたでも使えるシンプルなデザイン!

セルカップ PINK-ピンク

セルカップ PINK-ピンク

 

 

3STEPの使い方

f:id:www123com:20190328115018j:plain

f:id:www123com:20190328115031j:plain

(アラサーの汚い脚スマセン…)

①マッサージオイルを使用する箇所にしっかり塗る。

入浴時の使用ではソープを含んだ水でもOKです。

 

使用したオイルはコチラ↓

shop.humpty-dumpty.jp

 

f:id:www123com:20190328115746j:plain

②本体上部を強くつまんだ状態で使用する箇所にのせ、力を緩めます。

瞬時にお肌にしっかりと密着し吸い付きます。

(吸い付くインベーダー可愛すぎるやろ)

 

f:id:www123com:20190328120342j:plain

③水平・垂直に、またS字・円を描くように動かしていきます。

仕上げは深く波打つように動かします。

 


Tuto Cellucup colorchange

 

バスタイムやお風呂上がり、運動前やお出かけ前に簡単にお手入れができます。

2個同時に使えば時短に!何度でも繰り返し使えて自宅で簡単に気になるセルライトケアができます。

 

まとめ

とっても手軽にお家でエステのようなケアができるのは嬉しいなと思いました。

これで気になるセルライトを撲滅してやるーー!!

 

セルカップは全国のハンプティーダンプティー、ハンプティーダンプティーオンラインショップ、Amazonにて発売中!!

shop.humpty-dumpty.jp


提供元:ハンプティーダンプティー様

生活雑貨のお店・雑貨屋 | HUMPTY DUMPTY | ハンプティーダンプティー