平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【iHerb】マキシマイザーと似てる!?海外コスメelfのプランピンググロス全色レビュー

スポンサーリンク

f:id:www123com:20190215183157j:plain

こんにちは!

今日は以前アイハーブ購入品記事でも紹介しているエルフのプランピンググロスをレビューしていきますよ~

www123.hatenablog.com

今回の購入品ホント当たりばっかりで嬉しいです☆

それではいざ!

 

elf リッププランピンググロス

f:id:www123com:20181128144137j:plain

f:id:www123com:20181128144153j:plain

アメリカの最もメジャーなプチプラコスメブランドe.l.f.(エルフ)のプランプグロス、所謂リッププランパーです。

(リッププランパーとは唇をふっくらさせる効果のある美容液成分が多く含まれたリップケアアイテムです)

 

elfコスメまとめ記事はコチラ↓

www123.hatenablog.com

 

同じ商品のカラーが違うだけのものなのですが、何故か箱に入ったやつと簡易個装のものの2種類で届きました。

どちらかがリニューアルした感じですかね?(詳細わからずですみません)

一本578円ととてもリーズナブルなお値段です。(価格は変動します)

 

コチラから購入できます↓

www.iherb.com

紹介コード:SAT6481

こちらのコードを入力すると誰でも初回は10%割引、リピーターの方は5%割引が効きますので是非クーポンコードご利用下さい!

 

カラー

f:id:www123com:20181129165602j:plain

f:id:www123com:20181129165618j:plain

f:id:www123com:20181129170101j:plain

左がChampagne Glamというラメが入ったカラーで、右がラメ無しのくすんだローズカラーのMocha Twistというお色です。

(Sparkling Roseは後から追加購入しました)

 

アプリケーター

f:id:www123com:20181129170044j:plain

アプリケーターは斜めカットのチップタイプで塗りやすく、チクチクしたりすることもないです。

 

スウォッチ

f:id:www123com:20190215183417j:plain

左:Sparkling Rose(スパークリングローズ)

中:Mocha Twist(モカツイスト)

右:Champagne Glam(シャンパングラム)

 

ラメ感が綺麗なシャンパングラムは色味はほとんど無いです。

くすみローズカラーのモカツイストは秋冬の季節にピッタリの色味。

スパークリングローズはミルキーなピンクでとても可愛らしい印象です。

 

使用画像

Champagne Glam

f:id:www123com:20181129170942j:plain

プランプ効果で唇本来の血色感を上げてくれる感じです。

ラメは控えめでそこまでギラギラしすぎないのがまた使いやすくて良い!

縦じわもしっかり消してくれています。めちゃくちゃ可愛いこの色ーー!!(興奮)

 

Mocha Twist

f:id:www123com:20181129171130j:plain

スウォッチしたときは濃いかな?と思いましたが、唇に乗せるとめっちゃ馴染んで良い色です。

Champagne Glam同様こちらも唇の縦じわをしっかり消してくれて、ぷるんぷるんの仕上がりに!

 

Sparkling Rose

f:id:www123com:20190215183742j:plain

先の2色に比べると縦じわが少し目立つかな?と思いました(このカラーは後で追加購入したので唇のコンディション悪かったかな…)

テクスチャーや使い心地はどれも一緒なんですけどね!

ミルキーなピンクなので可愛らしく優しい印象に。春先にぴったりのカラーだと思いました!

こちらも濃すぎず使いやすい色味です。

 

使用感の感想

何しろですね、テクスチャーがマキシマイザーそっくりなんですよね!

あの唇にビターっとしっかり密着してくれる感じ、あれが大好きなので嬉しいです。

重めのテクスチャーが嫌いな方は向かないかもしれませんが、私は逆に軽めのサラサラしたテクスチャーのものは唇の上で動いてしまうので苦手なんですよね。

少なくともマキシマイザーのテクスチャーが好きな方はこのelfのプランプグロスも気にいると思います!

 

ただ個人的にプランプ効果に関してはマキシマイザーよりは弱いなと感じました。

マキシマイザーよりピリピリして痛い!というレビューも見かけましたが、私はピリピリ感はほとんど感じず(たぶん慣れちゃってる)スースー感が強めに感じられました。

 

海外コスメだけど派手すぎない色味とラメ感・使い心地・仕上がりのツヤ感、これらは本当に気に入りました!

結構甘いバニラのような匂いがしますが、そこまで強くないので少し経つと全然気にならなくなります。

かなり気に入ったので既に何回もつけて出かけています。唇が荒れることも無いし優秀!

 

その他プランパーの記事↓

www123.hatenablog.com

www123.hatenablog.com

www123.hatenablog.com

www123.hatenablog.com

 

まとめ

iHerbおすすめ購入品まとめ↓

www.hifumiblog.com

iHerbで買えるおすすめ韓国コスメまとめ↓

www.hifumiblog.com

 

一本600円もしないのにかなり優秀で超気に入りました!

人気商品なので、いつiHerbを覗いてもどれかしらのカラーが売り切れています。

elfは安いのに優秀なコスメが多いので大好きなブランドでおすすめです♪

ほなまた!