平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【iHerb】e.l.fのコスメ沢山買ったのでまとめて詳しくレビュー【16アイテム】

スポンサーリンク

f:id:www123com:20190613122339j:plain

こんにちは!

今日は兼ねてから興味があったiHerb(アイハーブ)で、これまた兼ねてから興味があったe.l.f(エルフ)のコスメを沢山買ってみたのでレビューしていきたいと思います。

それではいざ!

 

iHerbとは

iHerb.comは、世界最大の自然製品のオンラインストアの一つです。 弊社は1996年に創業し、カリフォルニアとケンタッキーの2か所に流通センターがあります。

当サイトには健康食品専門店や自然の薬品を扱う薬局にあるものと同じ1,200以上のブランドと35,000以上のブランド製品が揃っていますが、 弊社の価格は通常30~40%お得です。また、特別ページの ベストセラー製品の割引情報もお見逃しなく!

iHerb.com - 弊社について

つまりはアメリカを本店とする海外製品の格安通販サイトです。

日本では手に入りにくいオーガニック製品や、日本未発売の化粧品等たくさんの品揃いです。

 

コチラから購入できます↓

www.iherb.com

紹介コード:SAT6481

こちらのコードを入力すると誰でも初回は10%割引、リピーターの方は5%割引が効きますので是非クーポンコードご利用下さい!

私もいつもiHerbでお買い物をするときは誰かのクーポンコードを必ず利用させて頂いています♪

 

e.l.f(エルフ)

f:id:www123com:20191004141515j:plain

e.l.f(エルフ)NY発のプチプラコスメブランドです。

アメリカのドラッグストアなどには必ず置いてある、アメリカ人にとって最も身近なコスメブランドです。日本でいうキャンメイクやセザンヌのような位置でしょうか。

値段の割に発色持ちコスパなども良いことが人気の理由の一つです。パッケージのデザインも黒やシルバーを基調としたシンプルなデザインで、デパコスみたいで高見えします。

 

日本では未発売なので、購入する場合は公式サイトアイハーブビューティージョイントというサイトのどれかになります。

しかし公式サイトでは日本円に変換すると倍くらいの値段になってしまうみたいなので、アイハーブかビューティージョイントのどちらかが良さそうです。

 

それでは購入品の紹介をしていきます!

※全てアイハーブ内の価格を日本円で記載しております(価格は変動します)

 

プライマー・モイスチャライザー

f:id:www123com:20180221104458j:plain

(左)ハイドレーティングフェイスプライマー ¥645

乾燥肌用のフェイスプライマーです。このプライマーは他にボトルの色が白やピンクや紫などいくつか種類があります。その中でこの水色のボトルが一番崩れにくくしっとり感が続くとのレビューを見て買いました。

中身は半透明のジェル状のプライマーで、少しシリコンっぽい匂いがします。

私は超乾燥肌でいつも小鼻回りが粉吹くのですが、これを塗ったらそれが改善されたので感動しました!

 

(右)デイリー・ハイドレーション・モイスチャライザー ¥860

下地前の保湿剤のようなものです。とても伸びが良く、ベタつかず肌に馴染んでサラサラになるので扱いやすいです。冬や乾燥肌さんにはオススメです。

少し独特な、フローラルの香りがします。

 

コンシーラースティック

f:id:www123com:20180221110022j:plain

ビューティフルベアー・軽量コンシーラースティック ¥430

カラー:フェアライト

クレヨン状のスティックコンシーラーです。スルスルと塗り心地はいいですが、そこまでカバー力は無いし乾燥しちゃう…。これはリピ無しです!(すまん)

 

トーン補正パウダー

f:id:www123com:20180221111205j:plain

トーン補正パウダー・クール ¥430

輝けるバランスの取れた肌トーンを作り上げます。軽量なフォーミュラがスキントーンを均一にし、余分な皮脂を取り除きます。シアーフォーミュラが肌を明るくし、皮膚や赤みを中和します。

ブラシでふんわり乗せるだけで顔がパッとワントーン明るくなります。見た目も可愛いしミラーもついててこの値段、ヤバくない?(語彙力)

結構大きいのでコスパは最強ですが、持ち運びには向かないかな~。

 

アイプライマー

f:id:www123com:20180221112310j:plain

ハイドレーティング・アンダー・アイプライマー ¥322

目元のお肌を整え、コンシーラーのヨレを防いで長持ちさせます。

私はついでにまぶたにも塗ってアイシャドウベースとしても使っています。ヨレないし持ちも良くなるし凄い。

ほんのりピンク色ですが、伸ばすと馴染みます。かなり伸びがいいのでそろーっとプッシュして少しづつ出して使っています。それなのにこの値段、ほんとにいいの??笑

 

ブラッシュ

f:id:www123com:20180221112923j:plain

ブラッシュ ¥322 

カラー:ティクルドピンク

これはNARSのチークにそっくりと話題になった人気の商品です。粉質がとても柔らかいので粉飛びが結構気になりますが、発色が良く上品な仕上がりに。

控えめなパール感。ピンクとありますが、オレンジ寄りのお色です。

何度も言いますが、このクオリティでこの値段は本当に驚く。

 

アイシャドウパレット

f:id:www123com:20180221113631j:plain

f:id:www123com:20180221113643j:plain

スタジオプリズム・アイシャドウ ネイクト ¥1,075

6色入りのアイシャドウパレット、これもかなりお気に入りです!

どれも使い易いカラーだし、薄づきですがラメ感がとても可愛いです。全色シマーで、キラキラツヤツヤの仕上がりに(やり過ぎ注意)

ただ色味がどれも似たり寄ったりだな~とは思います。マットカラーが1、2色入っていたら尚良し(贅沢)

 

リップティント

f:id:www123com:20180221114628j:plain

ガタグロウ・リップテイント ¥645

カラー:パーフェクトピーチ

見た目がかなりパキッとしたオレンジに見えるのですが、塗ってみると薄づきのコーラルピンクです。

単体で使うもよし、ベースとして使うもよし。かなり滑らかな塗り心地です。

 

f:id:www123com:20180221115443j:plain

数分後にティッシュオフしました。ティント力もそこそこありますね!

 

リキッドアイシャドウ

f:id:www123com:20180606114104j:plain

モルテンリキッド・アイシャドウ ¥442

カラー:ブラッシュドコッパー

このリキッドアイシャドウをまぶたに薄く塗ることで、鮮やかでメタリックな外観になり、非常に心地よい冷却効果も体感できます。フォーミュラには、精製水とビタミンEが注入されているため、水和が促進されます。

 

キラキラのリキッドアイシャドウです。某美容系ユーチューバーさんが激推してたので気になって買ってみました。

購入したのは一番使い易く肌馴染みのいいシャンパンベージュカラー。

色味が濃く出ないのでベースや涙袋に使うのに最適です。乾きが早く、すぐにサラサラになるので二重の溝に溜まることもなくかなり優秀!

しかもワンコインでもおつりがくるなんて…!

全2色の詳しいレビューはコチラ↓ 

www.hifumiblog.com

 

ベイクドハイライター

f:id:www123com:20190327121136j:plain

ベイクドハイライター ¥442

イリュミネーティングパウダーで顔を美しく輝かせましょう。ビタミンE、ホホバ、ヒマワリ、アーモンド、グレープ配合で肌を保湿。長時間持続する色合いは美しく光り輝きます。

 

elfのベイクドハイライター(中でもムーンライトパール)は日本でも凄く人気の商品で、elfをあまり知らない人でも一度は聞いたことがあったり使ったことのある商品じゃないかと思います。

カラー展開も4色とハイライトにしてはとても豊富で、ツヤ感・発色・粒子の細かさ・使用感などどこをとってもワンコインで買えるとは思えないほど優秀!

全色揃えて詳しくレビューしました↓

www123.hatenablog.com

 

ベイクドハイライター&ブラッシュ ブロンザー

f:id:www123com:20191004154833j:plain

E.L.F. ベークドハイライター&ブラッシュ ローズゴールド(写真左)

0.18オンス (5 g) ¥439

E.L.F. ベークドハイライター&ブロンザー ブロンズグロウ(写真右)

0.183オンス (5.2 g) ¥439

・動物実験なし
このベークドデュオで自然な赤い輝きを作りましょう。ハイライターが純粋なシマーで肌を輝かせて、ブラッシュが完璧な赤みを加えます。

ホホバ、ヒマワリ、アーモンドとグレープで強化されていて、肌に栄養と潤いを与えます。

 

ハイライトとチーク、ハイライトとブロンザーがそれぞれ半分ずつ入ったベークドデュオ。

ハイライトカラーは大人気ベイクドハイライターのムーンライトパールと全く一緒です。

チークのカラーもとっても可愛いし、ブロンザーはアイシャドウとしても使えて万能!

詳しいレビュー記事はコチラ↓

www.hifumiblog.com

 

ブラシクリーナー

f:id:www123com:20180606115732j:plain

デイリーブラシクリーナー ¥332

ブラシを使用した後、ブラシ毛の上に数回クリーナーをスプレーします。清潔な布でブラシを静かに拭き、化粧品を除去します。次回使用のためブラシを完全に自然乾燥させます。毎日、もしくは必要なだけ洗浄を行ってください。

 

手軽なブラシクリーナーです。吹きかけてティッシュ等で拭き取るだけという簡単さ。

デイリーと書いてあるので簡易的なものです。これがあれば化粧してるときシャドウの色が混ざったりしないのでとても便利!

ただ匂いがめっちゃキツイです。安いので、我慢我慢。

 

リッププランピンググロス

f:id:www123com:20181201110540j:plain

リッププランピンググロス 2.7 g ¥550

栄養と潤いを与えて唇をふっくらさせるのに役立ちます。爽やかで輝きを与える配合は、唇をふっくらさせながら癒し感が広がります。ビタミンEとココナッツオイル入りで、栄養と潤いを与えて柔らかくてふっくらした感触に。

 

なんと、あの大人気Diorマキシマイザーそっくりなんです!(興奮)

カプサイシン効果でピリピリするけど唇ふっくら、美容液効果で唇つやっつや。使用感も申し分なくカラーも使える色味ばっかりで可愛い~~

全色揃えて詳しくレビューしました↓

www123.hatenablog.com

 

トータルフェイスパレット

f:id:www123com:20190212124013j:plain

トータルフェイスパレット 16 g ¥896

このスリーインワントータルフェイスパレットは、ハイライター・チーク2カラー・ブロンザー(シェーディングカラー)が一つにまとまった便利なパレットになります。

 

薄付きで超使いやすくて万能なパレットです。

これ一つでハイライト・チーク・シェーディングが入っています。色味がイエベにぴったり!

詳しくレビューしてます↓

www123.hatenablog.com

 

ロングラスティングアイシャドウ トースト

f:id:www123com:20190613122654j:plain

3.0g ¥331

パウダーとクリームの間のようなモチモチっとした不思議なテクスチャー。

色味はあんまりでない、ゴールドのラメシャドウといった感じ。最初にベースとして仕込んだり、仕上げにまぶたの中心に乗せて使っています。

シルバーのラメシャドウって結構多いですが、ゴールドのみのラメシャドウは珍しいですよね。そして安すぎる~!

 

新作数点

www.hifumiblog.com

大人気プランピンググロスの新色2色、保湿下地、リッププライマー、目の下専用パウダーの5点をレビューしてます!

 

まとめ

iHerbおすすめ購入品まとめ↓

www.hifumiblog.com

iHerbで買えるおすすめ韓国コスメまとめ↓

www.hifumiblog.com

 

こんなに安くてこんなにいい商品に出会えるなんて!(歓喜)

リピしたいと思うものもいくつもあったし、大満足な買い物でした♪

elfの化粧品は他にもたくさん人気のもので気になっているのがいくつかあるので、また購入したら随時追記していきたいと思います。

ほなまた!