平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

100記事達成したので再度自己紹介とオススメ記事のまとめ

スポンサーリンク

f:id:www123com:20181011113134j:plain

こんにちは!

ブログ開設10ヶ月にしてやっと100記事達成致しました!(パンパカパーン)

このタイミングで再度自己紹介やオススメ記事なんか紹介していけたらと思います~

それではいざ!

 

自己紹介するよ

ブログ開設してすぐにしょーもない自己紹介記事一応書いてます

www123.hatenablog.com

 

パンツ嫁とは

blog.hmp2blog.com

もともと旦那であるパンツおじさんが先にブログを始め、旦那のブログでたまにちょこちょこ記事を書いていたのでその後独立しました。

旦那のブログに登場する際パンツ嫁を名乗っていたので、新しいハンドルネームを考えて変更するのが面倒でこんなふざけた名前で今もやっています。笑

 

2018/12/19 遂にハンドルネーム変えました!

www123.hatenablog.com

 

1989年福岡生まれのアラサー専業主婦です。

高校卒業と同時に大阪に出てきてからずっと大阪で暮らしています。

www123.hatenablog.com

 

f:id:www123com:20181011123646j:plain

自分の結婚パーティーにて最後の挨拶の際、洗面器でビールを飲むような狂った女ですヨロシクゥ!!(ひでえ)

 

 

旦那はこんな人

f:id:www123com:20181011114435j:plain

ちなみに旦那はリアルに高校時代からパンツというあだ名でみんなに呼ばれています。パンツ歴20年の超ベテランパンツです(?)

街で知り合いに会ったときに大きな声でおう!パンツ!と呼ばれると少し恥ずかしいと申しておりました(当たり前)

 

そんなパンツおじさんはサラリーマンでバンドマンでブロガー(要素が多い)

がしゃがしゃしたバンドやってます。ちなみに左のベースのおじさんが旦那です。

私の7歳年上で今年36歳になると思います。(…合ってるよな?)

なんでもそつなく器用にこなす賢い人です。

 

年表

ライブハウスで出会い付き合って2年半、2014年6月に結婚致しました。

f:id:www123com:20181011114722j:plain

 

2016年11月に息子が生まれ、来月で2歳になります。

f:id:www123com:20181011114901j:plain

 

好きなもの

コスメ

www.hifumiblog.com

www.hifumiblog.com

www.hifumiblog.com

いつしかコスメ集めが趣味になりました。

たまにちょっと顔だしたりしてます。

 

iHerb(アイハーブ)

www.hifumiblog.com

www.hifumiblog.com

www.hifumiblog.com

海外大手通販サイトのiHerb(アイハーブ)

大好きでよく利用してます。凄い頻度で。

 

辛いもの・味の濃いもの

www123.hatenablog.com

www123.hatenablog.com

www123.hatenablog.com

食べるものだいたい辛くしちゃいます。

味の濃いもの大好き。塩分過多で体壊しそう…(震え)

 

ハンドメイド

www123.hatenablog.com

www.hifumiblog.com

子供が生まれてからはなかなか出来てないんですがまたハンドメイドしたいな…

 

息子

www.hifumiblog.com

www123.hatenablog.com

www123.hatenablog.com

本来子供は苦手な方なんですが息子が生まれてからは結構変わりました!

もちろん一人息子は溺愛中。

 

アニメ・漫画

www123.hatenablog.com

www123.hatenablog.com

www123.hatenablog.com

 

嫌いなもの

www123.hatenablog.com

3大嫌いなものをボヤいてます

 

災害

www123.hatenablog.com

www123.hatenablog.com

実は躁鬱・パニック障害・不安障害など持っているので災害系などは大したことなくてもホントに怖い。

考えるだけでドキドキする…

 

料理

www123.hatenablog.com

www123.hatenablog.com

www123.hatenablog.com

料理嫌いです!!笑

いかに楽して美味しいもの作れるか日々模索中。

 

まとめ

100記事達成したので自己紹介しつつオススメ記事も紹介してみました!

これからも自分のペースでゆるゆると更新していければと思います。

いつも見てくださっている方々、交流してくださるはてなブロガーの皆様本当にありがとうございます!!

ほなまた!