平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【2019年】1000円以下で買えるおすすめプチプラ優秀コスメまとめ【24商品】

スポンサーリンク

f:id:www123com:20190131113447j:plain

こんにちは!

最近はプチプラのコスメもデパコスに劣らないほど優秀なものが沢山ありますよね。

今日は1000円以下で購入できるプチプラコスメのおすすめをまとめて紹介したいと思います。

それではいざ!

 

1000円以下おすすめプチプラコスメ

ちなみに記載している値段は税別価格です!!

 

【下地】ちふれ メーキャップベースクリーム

f:id:www123com:20190131114624j:plain

白いほうが300円、ピンクのほうが600円という衝撃の安さ!

保湿力がとても高いので、乾燥肌の方や乾燥が気になる季節に使ってほしい商品です。

www123.hatenablog.com

 

【下地】elf フェイスプライマー

f:id:www123com:20190131114639j:plain

 

大好きな海外プチプラコスメのelfです。

こちらは半透明のオイルとジェルの中間のようなプライマーになります。iHerbで670円ほど。

elfの下地は沢山種類があるのですが、この水色のボトルが一番保湿力に優れています。

www123.hatenablog.com

 

【コンシーラー】ザセム チップコンシーラー

f:id:www123com:20190131114658j:plain

韓国コスメブランドThe saemの大人気プチプラコンシーラー。なんといってもカバー力が凄いので徹底的にカバーしたい人にオススメ!

Amazonで500円ほどで購入できます。

塗り重ねすぎると乾燥が気になるので注意が必要ですが、最近その問題を改善した新作が発売されてるみたいなのでそれも気になる~!

 

【コンシーラー】メイベリン フィットミーコンシーラー

f:id:www123com:20190131114802j:plain

ザセムよりカバー力は劣りますが保湿性に優れていてしっとり仕上がるコンシーラーです。

こっちはナチュラルにカバーしたい人向け!1000円。

メイベリン フィットミー コンシーラー 15 ピンク系の明るめの肌色

メイベリン フィットミー コンシーラー 15 ピンク系の明るめの肌色

 

 

【ファンデ】メディア クリームファンデーション

f:id:www123com:20190131114821j:plain

出会った日からずっと惚れ込んでいるのがこのファンデ!

カバー力も申し分ないし保湿力に優れているので乾燥肌には本当に嬉しいファンデです。ツヤ感もすごく綺麗だし、化粧崩れも気になりません。

お試しサイズはコンビニで500円で購入できますが、原品も薬局等で1000円弱で買えます。

www123.hatenablog.com

 

【パウダー】セザンヌ・キャンメイク

f:id:www123com:20190131114835j:plain

プチプラのパウダーで人気なのはセザンヌのUVクリアフェイスパウダー(写真左)と、キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー(写真右)です。

値段はセザンヌが680円、キャンメイクが900円。

よく比較されるこの2つの商品ですが、使い心地はそんなに似てないです。

セザンヌのほうはかなりナチュラルに仕上がるのでお直し向き、キャンメイクのほうはパウダーなのにかなりカバー力が高めでマット肌に仕上がります。

私はキャンメイクのほうをよく使ってるかな!

セザンヌ UVクリアフェイスパウダー 01

セザンヌ UVクリアフェイスパウダー 01

 
キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダーMO マットオークル 10g

キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダーMO マットオークル 10g

 

 

【チーク】キャンメイク パウダーチークス

f:id:www123com:20190131114855j:plain

一つ550円ほどでカラー展開も豊富なキャンメイクのパウダーチーク。

オイルイン処方なので密着力が高く、乾燥しないところが優秀。持ちもいいし可愛いカラーが多いのがとても魅力的です。

www123.hatenablog.com

 

【チーク】セザンヌ ナチュラルチークN 

セザンヌ ナチュラルチークN 14

セザンヌ ナチュラルチークN 14

 

同じくらい人気なのがセザンヌのチーク。こっちはもっと安くて一つ400円くらいで購入できます。

すごく発色が良くてコスパ抜群です。

 

【ハイライト】セザンヌ パールグロウハイライト

f:id:www123com:20190131114908j:plain

去年バズった塗るレフ板と呼ばれているハイライトです。

ほんっっとに綺麗!ハイライト大好き芸人の自分は大好物ですコレ。

ずっとMACのライトスカペードを使っているんですが、それに負けず劣らずの実力を持っています。

それが600円で手に入るなんて…!ただし今も人気すぎるので品薄かもしれません!

www123.hatenablog.com

 

【アイブロウ】ヘビーローテーション

f:id:www123com:20190131115037j:plain

割とどこのドラッグストアにも置いてある800円くらいの眉マスカラ。

多少雑に塗っても皮膚につきにくくてしっかり眉毛が染まってくれるし、落ちにくい。眉マスカラは長年コレしか使ってません!

カラー展開も豊富なので自分の髪色に合ったカラーを見つけやすいと思います。

ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ03 アッシュブラウン 8g

ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ03 アッシュブラウン 8g

 

 

【アイライン】キャンメイク クリーミータッチライナー

f:id:www123com:20190131115053j:plain

衝撃の描きやすさ!!700円でこのクオリティしゅごい。

力入れなくてもチョコみたいに滑らかにスルスル描けて目元に負担がかかりにくいです。そしてよれにくい(これ大事ね)

ブラウンのカラーが目をキツくしすぎないので使いやすい。

出しすぎると折れやすいし、一度出した芯は戻らない作りなので注意! 

キャンメイク クリーミータッチライナー02 ミディアムブラウン 0.08g

キャンメイク クリーミータッチライナー02 ミディアムブラウン 0.08g

 

 

【マスカラ下地】キャンメイク クイックラッシュカーラー

f:id:www123com:20190131115114j:plain

マスカラ下地もずっと同じものを使っています。700円くらい。

黒いタイプのほうが人気だと思いますが、あっちはウォータープルーフなのでお湯落ちできるクリアホワイトを愛用しています。

下地があるとカールキープ力も全然違いますし、まつ毛への負担も減るのでマスカラ下地は大事なアイテムだと思います。

キャンメイク クイックラッシュカーラーER クリアホワイト 4.5g

キャンメイク クイックラッシュカーラーER クリアホワイト 4.5g

 

 

【マスカラ】オペラ マイラッシュ

f:id:www123com:20190131115140j:plain

速乾・お湯オフ・繊維無配合・美容液成分配合・スリムブラシの特徴を兼ね備えたフィルムマスカラです。

繊維無しなので繊維落ちも気にならず、またブラシが細くてかなり塗りやすいです。

1000円位で購入できてめっちゃ優秀なマスカラだから願わくばカラーを増やしてほしい…!(ブラウンマスカラ大好き人間)

www123.hatenablog.com

 

【涙袋】エチュードハウス ティアーアイライナー

f:id:www123com:20190131115155j:plain

涙袋にかかせないのがこれ!850円Amazonで購入しました。

さっとひと塗りするだけでうるっとした目が手に入るキラキラのアイライナーです。可愛い。

www123.hatenablog.com

 

【単色アイシャドウ】マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ

f:id:www123com:20190131115211j:plain

昨年新色がでてそれが大人気となったマジョマジョの単色シャドー。1つ500円。

左からコルクとテディというくすみピンクカラーと大人ボルドーカラーは特に今でも人気が継続中!

私はオレンジメイクが好きなので一番右のマリーをよく使います。

www123.hatenablog.com

 

【アイシャドウ】セザンヌ トーンアップアイシャドウ

f:id:www123com:20190131115249j:plain

580円で捨て色なしの3つのカラーが揃った万能アイシャドウパレット!

粉質もしっとりして柔らかく、発色も良くてラメ感・パール感も上品で使いやすい。

一つ持っておいて損はないアイシャドウです。

www123.hatenablog.com

 

【アイシャドウ】キャンメイク

f:id:www123com:20190131115307j:plain

左のパーフェクトマルチアイズは全色マットカラーのプチプラには珍しいパレットです。780円。アイブロウやノーズシャドウにも使えて万能!

右のジューシーピュアアイズは真ん中のラメカラーがとにかく綺麗!セザンヌもそうだけど600円で3色は嬉しいですよね!

www123.hatenablog.com

キャンメイク  ジューシーピュアアイズ06 ベビーアプリコットピンク 1.2g

キャンメイク ジューシーピュアアイズ06 ベビーアプリコットピンク 1.2g

 

 

【プランパー】elf プランピンググロス

f:id:www123com:20190131115324j:plain

マキシマイザーそっくり!(と個人的には思ってる)elfのプランパー。大好き。

600円弱でマキシマイザー手に入るとか凄すぎんか!?

カラーも使用感も何も文句の付け所が無いです。ただ人気すぎてiHerbいつ覗いても全色売り切れ…

www123.hatenablog.com

 

【リップ】メディア クリーミィラスティングリップ

f:id:www123com:20190131115339j:plain

800円位で購入できる高発色リップ!オレンジ×ゴールドラメが超可愛いです。

ティントじゃないのにかなり落ちにくくて凄い。

www123.hatenablog.com

 

【リップ】セザンヌ ラスティンググロスリップ

f:id:www123com:20190131115355j:plain

セザンヌの人気リップ、ラスティンググロスリップのティントバージョンです。

特に右のブラウンカラーは今年の秋~冬よく使いました。

スルスル滑らかに塗れて乾燥しにくいです。480円、やっっす!

セザンヌ ラスティンググロスリップ PK1

セザンヌ ラスティンググロスリップ PK1

 

 

【リップ】キャンメイク ステイオンバームルージュ

f:id:www123com:20190131115411j:plain

ティントタイプが4色、ティントじゃない普通のタイプが10色と豊富なカラーラインナップ。

こちらもスルスル塗れて保湿力が高いです。580円。

キャンメイク ステイオンバームルージュ02 スマイリーガーベラ 2.7g

キャンメイク ステイオンバームルージュ02 スマイリーガーベラ 2.7g

 
キャンメイク ステイオンバームルージュT01 リトルアネモネ 2.5g

キャンメイク ステイオンバームルージュT01 リトルアネモネ 2.5g

 

 

おすすめスキンケアまとめはコチラ↓

www.hifumiblog.com

 

まとめ

あれもこれも…となってしまいとんでもない記事量になってしまいました(汗)

本当に安くて優秀なコスメがたくさんあるので、気になった方は是非試してみてください!ほなまた!

 

\韓国コスメの通販はココ!/