平成生まれももうアラサー

1989生まれのアラサー主婦。メイン職業は一児の母。美容ブロガーの端くれです(自称)コスメ、スキンケア、ファッション、子育て、料理、生活の知恵…いろいろ書いてます!

【SAHARE】2019年3月iHerb購入品紹介!おすすめ多数【ダイエット・減量バー】

スポンサーリンク

f:id:www123com:20190322112659j:plain

こんにちは!

今日は毎度お馴染み、iHerb(アイハーブ)での購入品紹介をしていきたいと思います。

それではいざ!

 

iHerb(アイハーブ)購入品

前回の購入品は少なかったこともあり、記事作成サボりました!笑

 

コチラから購入できます!↓

www.iherb.com

紹介コード:SAT6481

こちらのコードを入力すると誰でも初回は10%割引、リピーターの方は5%割引が効きますので是非クーポンコードご利用下さい!

 

InstaNatural ビタミンC入りヒアルロン酸セラム

f:id:www123com:20190322113501j:plain

60 ml ¥1,614

・スキンケア
・乾燥肌・敏感肌
・ビタミンC
・グリーンエキス
・ホホバオイル
・アロエベラ

当社のヒアルロン酸セラムは、乾燥してくすんだお肌に水分と栄養をたっぷり与えます。ホホバオイルと植物エキスのユニークなブレンドがお肌を潤し、ビタミンCとヒアルロン酸は共に作用しながらお肌の色を明るくして小ジワやシワを目立たなくします。

結構今美容液難民なので、色々試してみようとまずはインスタナチュラルのビタミンCセラムを購入してみました!

インスタナチュラルはアメリカはフロリダ発のオーガニックブランドです。

iHerb内のビタミンCセラムといえばマッドヒッピーのものが人気なのですが、インスタナチュラルのほうが値段が手頃なのでこっちにしました。

インスタナチュラルのセラムはたくさん種類があって、中でも人気なのはレチノール配合のセラムの方なんですが、アトピー肌にはレチノールが刺激になることがあるので私はレチノール無配合のものを選びました。

 

私が大好きで大信用しているユーチューバーのNamiさんも最近の使い切りコスメ紹介でインスタナチュラルのセラムを紹介されています。

他にもこの動画ではiHerbで買えるオイルやセラムを沢山紹介されているので凄く参考になりますよ~!

こんなに美人で肌が物凄く綺麗で、33歳一児の母って…シンジラレナーイ…!!


【大量】美白、ビタミンC、オイルなど31個【使いきりコスメ#12】

 

EO Products ボディローション ローズ&カモミール

f:id:www123com:20190322114534j:plain

236 ml ¥850

・植物ベースの成分

・ピュアエッセンシャルオイル

・健康的で輝くお肌のために超保湿

・非GMOプロジェクト検証済み

・認定グルテンフリー

オーガニックゴマ種子油、マンゴーシードバター、オーガニックホホバ、米タンパク質、ベータグルカン、完全なローズエッセンシャルオイル。

素早く吸収され、お顔や手、体を望ましい健康的な状態に残す、フレッシュで奥深いお肌の飲料です。柔らかくつやのある肌のために、オーガニックホホバ油と天然成分を慎重にブレンドして作りました。

合成香料・人工の色や染料・パラベンやフタル酸エステル類・ポリソルベート不使用

あざといい女代表、田中みな実さんが愛用されているボディローションだそうです。

田中みな実さんになれるかなと思って購入しました(なれない)

 

サラッとしたテクスチャーで伸びがよく、塗った後も全くベタつかずサラッとした仕上がりでいい感じ。

そして香り!もうすんごいいい香り!!

ローズの匂いはほぼしません(えっ)カモミールの自然な香りがめっちゃ癒やされる。

アロマオイルの香りですね、生活の木とか行ったらアロマのすんごいいい匂いしますよね、あんな感じ!(説明が分かりにくすぎる)

めちゃくちゃ上品ないい香りに包まれて、まるで自分がいい女になったかのような錯覚が起こります(暗示)

今回買ったローズ&カモミールの他に、フレンチラベンダーとグレープフルーツ&ミントの香りがあるのでこれは全部試したい!

こんないい香りがたった850円で手に入るなんて…!(安すぎんか)


Aveeno デイリーモイスチャライジングローション

f:id:www123com:20190322120927j:plain

532 ml ¥1,247

・皮膚科医推奨
・ジメチコーンスキン防止剤
・乾燥肌の緩和が臨床的に証明されています。
・24時間保湿
・Active Naturals 心地良いオートミール

自然に栄養を与え、ベトつかないローションは、無香料で素早く吸収されます。独自のオートミールフォーミュラが、お肌を乾燥から守り、柔らかく、なめらかな、自然で健康的な肌を維持するため保湿を閉じ込めます。

肌を落ち着かせるナチュラルなコロイドオートミール

かさつき、あかぎれ、ひび割れを予防し、一時的に保護します。

風や寒い季節からの乾燥肌を予防し、保護します。

 

www123.hatenablog.com

普段こっちのアビーノベビーのほうを愛用しているんですが、ずーーーっと在庫切れで買えない!!(泣)

しょうがないので大人向けのほうをつなぎで購入しました。

まあでもこっちも同じアビーノ製品で低刺激性だし、子供に使ってるというレビューもあったので使ってみようと思います!


E.L.F. Cosmetics ベイクド・ハイライター

f:id:www123com:20190322121753j:plain

左:ムーンライトパール 右:ブラッシュジェム

5 g ¥445

・動物実験なし

イリュミネーティングパウダーで顔を美しく輝かせましょう。ビタミンE、ホホバ、ヒマワリ、アーモンド、グレープ配合で肌を保湿。長時間持続する色合いは美しく光り輝きます。

パウダーブラシで頬、眉、デコルテに使用してください。

大人気のエルフのハイライトです。

ピンクダイヤモンドとアプリコットグロウを持っているので、どうせなら全色買ってレビューしようと思い、残りの2色を購入しました!

左のほうがパッケージにNEWって書いてあるけどたぶん右のパッケージのほうが新しいです。

近々全色レビュー記事出します♪

elfコスメまとめ↓

www123.hatenablog.com

 

Now Foods メラトニン

f:id:www123com:20190322121742j:plain

60カプセル ¥371

何度も紹介しているお馴染みの睡眠サプリです。リピート3回目。

入眠障害がかなり改善されているので、手放せません…!

詳しいレビューはコチラ↓

www123.hatenablog.com

 

Atkins エンダルジ ダイエット&減量バー

f:id:www123com:20190322122728j:plain

左:チョコレートキャラメルムースバー 5個入り ¥724

右:キャラメルナッツチューバー 5個入り ¥725

・正味炭水化物 2 g*
・糖分 1g
・食物繊維 6 g
・1食あたり脂質は合計8g含まれています
・天然と合成香料使用

「砂糖の隠れた効果」とは?

大量の糖分を含む食品を摂取すると、血糖値が急上昇する可能性があることはよく知られています。しかし、他の種類の炭水化物も血糖に同様の影響を及ぼすかもしれないことをご存知でしたか?アトキンスでは、これを「隠れた砂糖の効果」と呼びます。例えば、砂糖衣がかかっているバニラケーキを食べると、血糖値は小さじ8杯分の砂糖を食べた時と同じ値になります。Atkinsのエンダルジ・キャラメルナッツチューを1個食べると、血糖値は小さじ1.5杯分の砂糖を食べた時と同じ値になります。

低糖質のチョコレートバー。これは夫のおやつとして夫が選んで購入したものです(私はチョコ苦手)

レビューによるとスニッカーズみたいでかなり美味しいらしく、本当に低糖質なのか疑うくらいしっかりとした甘さもあるみたい。

見た目からもかなりボリュームがあって甘そうですよね!

ダイエット中の方や糖質制限中の方にはとても嬉しいおやつだと思います♪

味などの詳しいレビューは夫が記事書く(かも)?

 

Sahale Snacks 天然ザクロ風味のピスタチオ

f:id:www123com:20190322123725j:plain

f:id:www123com:20190322145150j:plain

42.5 g 9Packs ¥1,421

・非GMOプロジェクト検証済み
・認定グルテンフリー
・人工香味料なし
・人工着色料なし
・防腐剤なし

ドライローストピスタチオ、アーモンド、チェリーやザクロがいっぱいの市場の色鮮やかなイメージから。少しのレモンとひとつまみのブラックペッパーとともに、私のお気に入りを製品にしました。ありきたりでない非凡な製品になっています。

前回買ってみたら美味しすぎて光の速さで完食してしまったので箱買いしました。

ピスタチオとアーモンドにかかったブラックペッパー・塩味がチェリーやザクロの自然な甘さと抜群の相性で、甘じょっぱくてめちゃくちゃ美味しい~~!!

お酒のおつまみにぴったりです☆

 

Sahale Snacks メープルピーカン

f:id:www123com:20190322124624j:plain

113 g ¥547

・全天然
・トランス脂肪不使用
・プレミアムブレンド
・クルミ、チェリー + シナモン入り
・コレステロールフリー
・コーシャ

伝統的な北米の満足の味:メープルとシナモンがほんのりとかかったペカン、クルミ、チェリー、リンゴ。軽いカリカリ感と贅沢な味わいで喜ばせてくれます

先程紹介したザクロピスタチオが超美味しかったし、他の味も試してみようと思い、数あるサハレのミックスナッツの中でこれが一番人気らしいので購入してみました。

うーん、美味しい!美味しいんだけど…やっぱりどちらかというとザクロピスタチオのほうが私好みでしたね!

こっちはかなり甘さが強いです(メープルだしね)シナモンも効いてて赤ワインと合いそう~(すぐに酒のことを考える)

あと入ってるナッツが、こっちはピーカン(くるみみたいなやつ)で、どっちかというとピスタチオとアーモンドのほうが私は好きなんですよね。

サハレのナッツはたくさん種類があるのでもっと色々試してみたいと思います♪

 

まとめ

iHerbおすすめ購入品まとめ↓

www.hifumiblog.com

iHerbで買えるおすすめ韓国コスメまとめ↓

www.hifumiblog.com

それではまた次の購入品紹介もお楽しみに♪

ほなまた!